Home > スポンサー広告 > 「Street Fighter IV解禁」



Comments:-

uliboh URL 2009-07-10 (金) 12:14

こんにちわ
どうしても勝てないときはリアルファイトです

自分はPSコントローラーでやってるけど、そこまで不利と感じたことはないです
左手の親指がめちゃめちゃ痛くなるけど

syu URL 2009-07-12 (日) 05:52

最後の画像が最高に痛そうです
俺もSF4買っとけば良かった・・・

3waves URL 2009-07-16 (木) 09:42

やっぱり格ゲーはストⅡ世代の頃のが個人的に一番面白かったような気がする。
最近出てきているペチペチコンボを当てまくるだけの格ゲーはちょっと…ね。
ところで、やはりPC版ならではの遊び方といいますか、Skinを改造して遊ぶのが流行っているみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=pWgHUXkbF9I

hima URL 2009-07-16 (木) 20:51

ulibohさん
慣れていれば問題ないと思うけど・・・パッド不利とよく聞きます。

syuさん
パッケージ版買っちゃいなYO 早くビックウエーブに乗るんだ!

3wavesさん
さすが変態紳士・・・・ッ世界中に紳士がいるようです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/355-2237c77b
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 「Street Fighter IV解禁」

Home > Game > 「Street Fighter IV解禁」

「Street Fighter IV解禁」

street1.jpg

学生の頃 気が狂ったようにやっていたゲーム それは格闘ゲーム。
ストリートファイター、バーチャファイター、キングオブファイターズ、ジャスティス学園
数年ぶりに格闘ゲームを購入しました。
学生の時は友人宅に集まり罵りながら笑いながらやった格闘ゲーム。
今の格闘ゲームはオンライン対戦ゲームが簡単にできいつでもオンラインで強者と戦うことができます。
いい時代になったものです。

久しぶりの格闘ゲームですのでTF2そっちのけでプレイしています。
オンラインを試してみましたがまるで勝てません、格闘もFPSもさほど強くないので勝つのも大変です。

嫁さんともやってみましたが・・・・・なんと全戦全敗 負けました・・・・
嫁「ケンのキー配置一緒だよね? はじめてだけと勝っちゃった」を皮切りに
ケンで負けまくりました・・・・屈辱にまみれました。
もう年なのか・・・・嫁が強いのか・・・・

私のLiveIDは「poshima」になりますのでhimaをボコボコにしてやりたい
ボーナスキャラなので気軽にフレンド登録してやってください。
フレンド登録来るとhimaは喜びます。

以降kaoruさんとのSS画像。

street2.jpg
street6.jpg
street3.jpg
street4.jpg
street5.jpg

XBOX360のゲームパッドでやるのは不利?ゲーセンのスティックでやったらどうなるんだろうなあ
ベガみたいな貯めで戦うキャラはパッドは不向きかもしれません。
でもスティック 1万円ぐらいするよね・・・・ あまりゲームにばかり金を使えないし・・・・・
どうしたらいいものか。

Comments:4

uliboh URL 2009-07-10 (金) 12:14

こんにちわ
どうしても勝てないときはリアルファイトです

自分はPSコントローラーでやってるけど、そこまで不利と感じたことはないです
左手の親指がめちゃめちゃ痛くなるけど

syu URL 2009-07-12 (日) 05:52

最後の画像が最高に痛そうです
俺もSF4買っとけば良かった・・・

3waves URL 2009-07-16 (木) 09:42

やっぱり格ゲーはストⅡ世代の頃のが個人的に一番面白かったような気がする。
最近出てきているペチペチコンボを当てまくるだけの格ゲーはちょっと…ね。
ところで、やはりPC版ならではの遊び方といいますか、Skinを改造して遊ぶのが流行っているみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=pWgHUXkbF9I

hima URL 2009-07-16 (木) 20:51

ulibohさん
慣れていれば問題ないと思うけど・・・パッド不利とよく聞きます。

syuさん
パッケージ版買っちゃいなYO 早くビックウエーブに乗るんだ!

3wavesさん
さすが変態紳士・・・・ッ世界中に紳士がいるようです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/355-2237c77b
Listed below are links to weblogs that reference
「Street Fighter IV解禁」 from hima blog

Home > Game > 「Street Fighter IV解禁」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

