Home > スポンサー広告 > メディックは生きて尚輝く!

スポンサーサイト


Comments:-

marshall URL 2008-02-06 (水) 19:42

確かに勝利後レイプを怒る人いますね。
私もまったく気にしないので、なんとも思わないですむしろ、逃げ切ってやろうと思いますよ。
まあ、殺されたくないなら上手くなって勝てって事ですw

URL 2008-02-07 (木) 12:34

負けた時にレイプされるのは全然構わないですね


それよりメディックやってる時の理不尽クリティカルロケットの方が怒りたくなります
我侭なのはわかってるんですが

ヘッドもスパイもクリティカルウンコも納得できるけど、ロケットはだけは無理です

hima URL 2008-02-08 (金) 17:51

marshall さん
やはり怒る人がいるみたいですね。
殺すのも殺さないのも自由だから 自分の気分次第だけど難しいもんですね

みんなが敵の前で挑発してたら空気を読んで
生き残った敵を囲んで市中引き回しとか(笑

豆さん
私の場合はメディックでクリティカルでやられると
ユーバーのもったいなさとしまったあと後悔
ほんとメディックにとっては怖いですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/35-597d5234
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > メディックは生きて尚輝く!

Home > TF2 > メディックは生きて尚輝く!

メディックは生きて尚輝く!

  • 2008-02-06
  • TF2
先日オレンジサーバーでの出来事を動画にしました。





同一クラスというのは本当にカオスです。
しかも唐突におきるので更に衝撃(笑
こう見ると自分はのスカウトは下手すぎてヤバイですもっと強くなりたいもんです。

あとヘビーとパイロのプレイ動画もアップしました。


ちょっと思ったことが
勝利するとクリティカルモードになり相手を生かすも殺すも自分次第になります。
こういうのって殺すと不快に思ったりする人多いのかなぁ?
自分は殺されてもまったく問題ないけど たまに怒る人がいたので・・・過去に・・・
やはり殺しまくるのは最善じゃないのかな?
挑発されたら返すとか昔はよくやってたけどね。

スポンサーサイト

Comments:3

marshall URL 2008-02-06 (水) 19:42

確かに勝利後レイプを怒る人いますね。
私もまったく気にしないので、なんとも思わないですむしろ、逃げ切ってやろうと思いますよ。
まあ、殺されたくないなら上手くなって勝てって事ですw

URL 2008-02-07 (木) 12:34

負けた時にレイプされるのは全然構わないですね


それよりメディックやってる時の理不尽クリティカルロケットの方が怒りたくなります
我侭なのはわかってるんですが

ヘッドもスパイもクリティカルウンコも納得できるけど、ロケットはだけは無理です

hima URL 2008-02-08 (金) 17:51

marshall さん
やはり怒る人がいるみたいですね。
殺すのも殺さないのも自由だから 自分の気分次第だけど難しいもんですね

みんなが敵の前で挑発してたら空気を読んで
生き残った敵を囲んで市中引き回しとか(笑

豆さん
私の場合はメディックでクリティカルでやられると
ユーバーのもったいなさとしまったあと後悔
ほんとメディックにとっては怖いですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/35-597d5234
Listed below are links to weblogs that reference
メディックは生きて尚輝く! from hima blog

Home > TF2 > メディックは生きて尚輝く!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

