Home > スポンサー広告 > お財布ケータイ&違反切符を切られたでござる。



Comments:-

Silver_Raven URL 2009-06-16 (火) 18:52

彼女は車に乗る前、お馬さんに乗ってたわけですねw

hima URL 2009-06-19 (金) 20:25

残念 私はわんわんスタイルが大好きだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/343-483b2b1b
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > お財布ケータイ&違反切符を切られたでござる。

Home > その他 > お財布ケータイ&違反切符を切られたでござる。

お財布ケータイ&違反切符を切られたでござる。

今更ながらお財布ケータイを登録してみた。
iPhoneはお財布ケータイに対応していないため今までやった事がなかったが
824SHは登録が可能。

それでEdyのサイトにクレジットカードを登録し、6000円チャージしてみた。
普通に近所のスーパー、近所のコンビニでケータイをかざすだけで使えました。
今更けど便利ですね、一番いいのは小銭をいちいち探さなくても良い所。

デメリットも多いので気をつけなければ・・・・
・ケータイを落として使われたら取り戻せない。
・ケータイが故障したら・・・?違う機種に移動するだけに手数料が少しかかる。
・金銭感覚がなくなる可能性あり。
もしケータイが壊れてしまったり、忘れてしまったりすると色々と面倒な部分が多いが
便利ですね。

あと警察に捕まった。
罪状? 「シートベルト付けてなかったので-1点」
今まで免許取得して1回も捕まった事なかったのにィーーーーッ
しかも自分はちゃんとシートベルトつけていたのに相方がしていなかったという・・・
この馬鹿女め・・・!まあ可愛いから許す。
嫁の場合だったら口論、大喧嘩になったのは言うまでもない。

罰金取られると思ったけどシートベルト程度なら罰金ないのね でもさよならゴールドカード・・・・
まさかラ×ホテルから出て50m先に警察が張ってるなんて・・・
警察官がニヤニヤした顔で調書とってたのでちょっとイラっとした。
ノルマ稼ぎお疲れ様です警察官の方々!!
これからは乗った瞬間シートベルトを徹底しよう。


Comments:2

Silver_Raven URL 2009-06-16 (火) 18:52

彼女は車に乗る前、お馬さんに乗ってたわけですねw

hima URL 2009-06-19 (金) 20:25

残念 私はわんわんスタイルが大好きだ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/343-483b2b1b
Listed below are links to weblogs that reference
お財布ケータイ&違反切符を切られたでござる。 from hima blog

Home > その他 > お財布ケータイ&違反切符を切られたでござる。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

