Home > スポンサー広告 > さらばDSC400,こんにちは824SH



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/342-efff1d27
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > さらばDSC400,こんにちは824SH

Home > その他 > さらばDSC400,こんにちは824SH

さらばDSC400,こんにちは824SH

バイクをあまり乗らなくなったのでバイク売ることにしました。
友人に売るのであまりお金にはならないけどね。

824SH 防水ケータイを購入しました。
824sh.jpg

iPhoneはネット専用端末兼非常電話用 824SHはメイン電話端末として使用予定
iPhoneは社割が聞いてるので5千円もかかってませんので端末を増やしてみました。
子供の時から防水ケータイが欲しかったので防水買っちゃいました。
夏モデルの新しい防水はデザインが気に入らなかったので購入を見送りました。

もう1台ケータイ電話を購入
スライド型の携帯816SHにしちゃいました。
本当はいい機種1000万画素携帯でも買って見栄張っちゃおうかなと思ったけど。
通話以外やらないので安い奴契約しました、しかも一括で(笑)

これは女の子に渡す携帯 通話のみの状態にしておけばほぼ通話料金0
名義を同一にすれば家族割引が適用されるので24時間通話し放題です。
ので浮気相手に自分の名義のケータイを持たせれば24時間喋れます。
もしかしてその女の子と別れて違う女の子に携帯渡したいなら「電話番号変更」すればいいからね。
そうすれば過去の電話番号捨てて次に付き合った子に安心して電話を渡せるからね。
あまり長すぎる通話を夜やると嫁にばれるので大変です。

え?浮気最低って? 結婚するまでは不謹慎な遊びをしたいですよ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/342-efff1d27
Listed below are links to weblogs that reference
さらばDSC400,こんにちは824SH from hima blog

Home > その他 > さらばDSC400,こんにちは824SH

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

