Home > スポンサー広告 > ノルマ達成!!

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/341-55b38517
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > ノルマ達成!!

Home > 携帯 > ノルマ達成!!

ノルマ達成!!

himaです。
昨月は新規契約者台数ノルマを無事越すことができました。
4月はまったくといいほど新規契約者が少なく閑古鳥が鳴いてましたが、5月はお客さんが多かったよ!
次の給料は少し多めに支給されるので嬉しいところです。

iPhoneのキャンペーンは延長されるしホワイト学割with家族も延長 延長とうんざりしてましたが・・・
上記のキャンペーンこれ終わったらお客さんがこないので延長してもらった方がお客さん来るから助かります。

6月1日から新規契約者向けのお父さんでかっ!ストラップがもらえるようになります。
※5000円のギフト券かストラップ?が申請後どちらかもらえます。
今まではお父さんのストラップセットだったけど今回のはちょっと欲しいと思った(笑)
というかストラップじゃありません(笑)
deka.jpg


月月割の仕様が若干変わっているらしい。(現在沖縄・四国地方?で展開中だそうだ)
月月割は割賦を組むと毎月一定の料金を通信料金から引くものだが、今テストマーケティングをしており
新しい月月割だとホワイトプランから引けずに他のオプションから引く形になるそうだ。
お金にうるさい人に説明するのが大変ですね。
全国展開になる前に買い増し、契約変更をしておいた方がいいかもね。

携帯売るのも大変だけど大変なのは代理店長として仕事が大変。
前なんて社長と一緒に面接官やりました。
「○○ あの子は長く続きそうか○○にはどう見える?」とはじめての事ばかりで右往左往 勘弁してくれや・・・・
とりあえずひどいブスは雇いたくない 例え頭がよくてもな(笑)
あと商品の在庫管理やらなんやら・・・教えてくれるのはいいけどプレッシャーww
こうして私もおっさんになっていくんだな・・・

今日は嫁と珍しく休みが同じだったので買い物に行きました。
フィッ○ハウ×でネクタイを見ていると嫁が「最近がんばってるし1本買ってあげる」と言われ買ってくれました。
ありがとう嫁!

で買ってもらったネクタイはこちら ブランド:グッチ
IMG_0389.jpg
最初はもっと派手なネクタイにしようと思ったけど派手すぎるのもどうかと思ったので
色が薄くて紫のネクタイにしました、ネクタイは地味に嬉しいですね!



スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/341-55b38517
Listed below are links to weblogs that reference
ノルマ達成!! from hima blog

Home > 携帯 > ノルマ達成!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

