Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記26「デブ共和国」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/340-7a3aed70
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記26「デブ共和国」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記26「デブ共和国」

Fallout3 himaのプレイ日記26「デブ共和国」

200906021.jpg
マップをくまなく放浪していると・・・・・家・・?集落?

200906022.jpg
ここはデイブ共和国という”国”だそうだ 子供に出迎えられ王にご挨拶

200906023.jpg
この人がデイブ共和国の王 デイブ国王だ。 なんか王というより一族・・? オサ!オサ!

200906024.jpg
自分の子供に洗脳を施すデイブ共和国 財産・遺物は全部かっぱらいましたサーセン

200906025.jpg
選挙やるって言ってるんでロージーに選挙出てみようぜとふっかけてデイブの票を盗みました。
これでデイブさんは王様辞任になります。オールドオルニーで王様になるぜ!と捨て台詞を吐いてどっか行っちゃいました。

200906026.jpg
商人が持っていたメモを頼りにオアシスに行ってみました。

200906027.jpg
アウトサイダー・・・? どうやら何かトラブル発生中みたいです。

200906028.jpg
オアシスの住人達はある神を崇拝しているようです。
その神がどうやら困っているらしく・・・オアシスの樹液を飲み儀式がスタート・・・だんだん目が・・・・

200906029.jpg
気がついたらその前には巨大な木が・・・・・・ 人面樹??? 名前はハロルドという名前らしい
これがオアシスの住人が神として崇拝している正体か・・・・



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/340-7a3aed70
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記26「デブ共和国」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記26「デブ共和国」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

