Home > スポンサー広告 > Meet The Spy



Comments:-

JoHnyDon. URL 2009-05-19 (火) 12:26

Spyかっこよ過ぎて泣けます。
この"Meet The Spy"に影響されて最近はSpyしかやってません.... "Meet The Spy"を観た人が「あ、...じょにどん。みたいやぁ」と思うようなSpyになりたいですw

メディック期待ですね!!! どんな狂人ぶりを見せてくれるのか楽しみです :D

3waves URL 2009-05-20 (水) 09:16

じょにどんさんの言うとおり、私もこのムービーみたいなSpyになりたいという願望を駆り立てられるような内容ですね。
いつかはhimaさんの尻を掘ってあげ[自主規制]

メディックやパイロの動画も楽しみですが、Valveさんの事だから「Meet the Sandvich」みたいな「アレ?」って思うような動画が出てきそうな気がするようなしないような…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/334-08bbd64d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Meet The Spy

Home > TF2 > Meet The Spy

Meet The Spy

  • 2009-05-18
  • TF2
Meet The シリーズが流出? スパイ編が出てたみたいです。



Meet The シリーズ中最高の出来ではないでしょうか?
スカウトの母親と寝るスパイには笑わせていただきました。
スカウトの母が性的すぎるので困る。

見て見るとスパイのアンロックには色々と期待させられますね。
動画を見る限りではサッパーのすべりこみ設置?や格闘アクション?等ができるかもしれない?
スパイ好きな人には朗報ではないでしょうか、私もよくスパイをやるのでアップデートにはちょっと期待しています。

あとMeetTheシリーズは「メディックとパイロ」のみになります。
たぶんメディック→パイロの流れなんだろうなあ・・・・
個人的にメディックはマッドサイエンティストみたいな凶悪な動画にして欲しい。
頭いいけど狂った医者みたいな風にね。




Comments:2

JoHnyDon. URL 2009-05-19 (火) 12:26

Spyかっこよ過ぎて泣けます。
この"Meet The Spy"に影響されて最近はSpyしかやってません.... "Meet The Spy"を観た人が「あ、...じょにどん。みたいやぁ」と思うようなSpyになりたいですw

メディック期待ですね!!! どんな狂人ぶりを見せてくれるのか楽しみです :D

3waves URL 2009-05-20 (水) 09:16

じょにどんさんの言うとおり、私もこのムービーみたいなSpyになりたいという願望を駆り立てられるような内容ですね。
いつかはhimaさんの尻を掘ってあげ[自主規制]

メディックやパイロの動画も楽しみですが、Valveさんの事だから「Meet the Sandvich」みたいな「アレ?」って思うような動画が出てきそうな気がするようなしないような…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/334-08bbd64d
Listed below are links to weblogs that reference
Meet The Spy from hima blog

Home > TF2 > Meet The Spy

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

