Home > スポンサー広告 > アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目

スポンサーサイト


Comments:-

marshall URL 2008-02-06 (水) 13:07

凄いかっこいいですなー
撃ってみたいです。 
なんか、銃が大量においてあるの見慣れてないと
おもちゃみたいに見える

Cat URL 2008-02-06 (水) 17:18

彼女ktkr

hima URL 2008-02-06 (水) 18:27

marshallさん
私も最初はおもちゃというかモデルガンとしか思えませんでした・・・
なんだかんだもう1回射撃したいですね。
現地に住んで撃ってみたいもんです。

Catさん
:D
腐れ縁みたいなもんです(苦笑

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/33-ad14a52d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目

Home > 旅行・店 > アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目

アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目

銃を撃った次の日 ツアーも何もなく暇だった
お金も余裕があったので 再び射撃場へ!

タクシーで再びガンクラブへ 今日は日本人スタッフがいるみたいだ。
昨日のスタッフが私の顔を見て 2回目か!と英語で声をかけてくれた 日本人の店員さんもびっくり
さすがに2回連続で来る客は珍しいんだろうね

g_shot.jpg


本日のメニューは
ショットガンと44口径リボルバー 弾はショットガン10発 リボルバー50発である。

g_44.jpg g_9.jpg


リボルバーは弾を込めるのが案外めんどいが入れるのは非常に楽でオートマチックより楽である。
昨日のオートマチックは1発1発弾を入れるのだが 入れるたびに力がいるのでオートマチックはめんどくさいがリボルバーは楽だった
昨日のオートマチックに比べリボルバーも反動はすさまじく 片手では無理だ。
しかしオートよりも当てやすくばらけるが弾は確実に的を貫いた。

ショットガンは弾を装填し肩に密着させて撃つ・・・・ッ 衝撃がすごいすごいとてもじゃないが
連続して撃つ勇気がない 肩への衝撃が凄まじく 終わった後肩が痛くてしょうがなかった。

g_8.jpg g_7.jpg g_11.jpg


現地のアメリカ人もあまりショットガンを撃つかわからないがギャラリーもできており愛想笑いしかできなかった事がくやしい・・・ッ!! ジンッ!ジンッ!
これがショットガンで撃った的 的がえぐすぎるのをチョイスしました。

g_10.jpg

とてもじゃないけどバイオハザードのミラみたいに銃を軽々撃てません。
衝撃がすごかったけどショットガンを撃ててよかったです。

撃ったあと歩いて帰ると危ないのでタクシーに乗って帰りました。
いい経験できてよかった。

後日 自分が銃を撃ってる動画、写真を同居人に見せたら・・・・・
「あんたのこの顔 私にも見せた事がない笑顔じゃない!」
「何このニヤケ顔 まるで犯罪者じゃないの!」 ふんだりけったりです(笑
言われたあとチャイニーズシアターで買ったブランドバックとラスベガスで買ったセクシーガーターをプレゼントしておきました(笑
今度は沖縄旅行に行ってきます、紫イモが楽しみです。



スポンサーサイト

Comments:3

marshall URL 2008-02-06 (水) 13:07

凄いかっこいいですなー
撃ってみたいです。 
なんか、銃が大量においてあるの見慣れてないと
おもちゃみたいに見える

Cat URL 2008-02-06 (水) 17:18

彼女ktkr

hima URL 2008-02-06 (水) 18:27

marshallさん
私も最初はおもちゃというかモデルガンとしか思えませんでした・・・
なんだかんだもう1回射撃したいですね。
現地に住んで撃ってみたいもんです。

Catさん
:D
腐れ縁みたいなもんです(苦笑

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/33-ad14a52d
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目 from hima blog

Home > 旅行・店 > アメリカ旅行日記 L.A Gunclub編 2日目

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

