Home > スポンサー広告 > 殺人予告しちゃうアホな子



Comments:-

URL 2009-04-28 (火) 04:06

うわ…ゲーム起動した時の注意書きすら読めない人間だったのでしょう。
yahooの「無差別殺人をテーマにしたゲームの主人公」ってのも当っているようで
違いますね。お使いゲームなのに(笑)

URL 2009-04-29 (水) 10:18

ヘイ
原因これだぜ?
ttp://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51499449.html
まぁアホっちゃアホだけど

URL 2009-05-02 (土) 03:34

自分もゆとりガキのくせにwwww

URL 2009-05-05 (火) 01:23

POSTALは強制戦闘の存在で、完全なお使いゲームとは決して呼べないところが至極残念ですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/326-cb727c7f
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 殺人予告しちゃうアホな子

Home > Postal2 > 殺人予告しちゃうアホな子

殺人予告しちゃうアホな子

ゲームの主人公を名乗り、インターネットの掲示板「2ちゃんねる」に無差別殺人予告を
書き込んだとして、警視庁赤坂署は27日までに、威力業務妨害の疑いで大阪府阪南市鳥取中
四天王寺大学3年阪尾俊之容疑者(20)を逮捕した。

 赤坂署によると、阪尾容疑者は、主人公が街で無差別殺人を
行うアクションゲーム「ポスタル」の主人公「ポスタル・デュード」を名乗り
「おれがデュードになりきってやる」などと書き込んでいた。

 逮捕容疑は4月12日、自宅のパソコンから「2ちゃんねる」の掲示板に
「休日の新宿か(複合施設)赤坂サカスで待ってろ。血のアメを降らせてやる」などと書き込み
13日から19日にかけ、赤坂サカスを管理するTBSに警備を強化させるなどして同社の
業務を妨害した疑い。
阪尾容疑者は「私生活でむしゃくしゃしていた」と供述しており、赤坂署で動機を調べている

ソース記事
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042701000354.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000046-mai-soci

気がく る っ と る


Comments:4

URL 2009-04-28 (火) 04:06

うわ…ゲーム起動した時の注意書きすら読めない人間だったのでしょう。
yahooの「無差別殺人をテーマにしたゲームの主人公」ってのも当っているようで
違いますね。お使いゲームなのに(笑)

URL 2009-04-29 (水) 10:18

ヘイ
原因これだぜ?
ttp://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51499449.html
まぁアホっちゃアホだけど

URL 2009-05-02 (土) 03:34

自分もゆとりガキのくせにwwww

URL 2009-05-05 (火) 01:23

POSTALは強制戦闘の存在で、完全なお使いゲームとは決して呼べないところが至極残念ですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/326-cb727c7f
Listed below are links to weblogs that reference
殺人予告しちゃうアホな子 from hima blog

Home > Postal2 > 殺人予告しちゃうアホな子

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

