Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記24「Vault101」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/325-275c587e
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記24「Vault101」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記24「Vault101」

Fallout3 himaのプレイ日記24「Vault101」

200904201.jpg
生まれ故郷のシェルターもすっかり凄惨な姿に・・・・
監督官側(ボルトの秩序を守りたい) VS レジスタンス(アマタ、ブッチ ボルトを開放し外の人間と交流しようぜ)
Vault101の住人達が派閥争い?殺し合いをしているようだ・・・・ 

200904202.jpg
G.O.A.Tの監督官 子供の時テストを受けたが G.O.A.T最後の問題が怖すぎた

監督官
監督官
監督官
監督官

どうみても洗脳です本当に(ry

200904203.jpg

ブッチ様登場! G.O.A.T適正試験の結果 「美容師」と診断されたかとか
たぶん日本の床屋の服装(白っぽい服)のMODが出たらかなり似合うと思う(笑)

200904204.jpg

「俺が美容師だとふざけんじゃねえ!」と言いながら髪を切ってくれる。
ブッチかわいいよブッチ

200904205.jpg
Vault101のお水おいしいです、どうやらお水はちゃんと管理されているようだ。

200904206.jpg
監督官の娘「アマタ」 
こいつは本当にブサイク メガトンの女の子が美人に見えます。

200904207.jpg
お父ちゃんがここにいるときは医者がいたけどお父ちゃんの助手 ジョナスも死んでしまって
どうやらロボットが医者のようだ・・・どうやら"名医"というわけではないらしい。
しかしFalloutは前作と比べるとグロもかなり緩和されてるみたいです。
前作は、奇形、子供殺害 などブラックなネタが多いらしい・・・日本語化されてるなら手を出したいが残念。

200904208.jpg
初期トチ狂ったせいか監督官を殴り殺してしまった。
なので違う監督官でした、帽子が気に入らねぇ!
とりあえず説得して平和的に解決 これが悪人プレイなら監督官は確実に血祭りです。

200904209.jpg
さよなら・・・・・Vault101・・・・

2009042010.jpg
中2病ブッチ様がリベットシティで仲間を探してるようです。
でもカルマが高すぎて仲間になりませんでした・・・・・残念!




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/325-275c587e
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記24「Vault101」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記24「Vault101」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

