Home > スポンサー広告 > 最近の事を色々と書きます。

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2009-04-21 (火) 20:26

なんか画像が死んでますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/324-00e7e3e1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 最近の事を色々と書きます。

Home > その他 > 最近の事を色々と書きます。

最近の事を色々と書きます。

休みなので色々と書く

1.Qorに入りました。
クランは性に合わないということでPyromを離脱してましたがクラン戦もやりたくなったのでQorに入りました。
Qorを選んだ理由?募集してたのがソルジャーとメディック枠と書いてあったからちょうどいいかなと思ったから。
正直あまり役に立てないのが悔しい点
久しぶりのクラン戦で色々とチームの足を引っ張ってますががんばりたいものです。
個人的な考えですが、クラン戦と野鯖は両方大事にしたいと思っている。
クラン戦の集合時にメディックをやってた時に野鯖をすぐ抜けないといけないのが一番つらいのが難点
大会はメディック枠として出る予定?だったけど時間が合わないので棄権しました。
Kahoさん申し訳ない!

2.遂に試用期間が終了
転職してからやっとの事 試用期間が終了しました。
正社員として入社しましたが"試用期間"というのがある為
不真面目だったり、遅刻多かったりすると下手するとクビになります。
いつやめられても困らないように今までは給料は手渡しでしたが今度から振り込みになるよ!
これでやっと一人前かな? いやまだまだですね。

この大不況でクビにしなかった社長には感謝しきれません。
19歳の女の子おいしゅうございます さーせんw

プログラマーから販売業に転職を書いてみる。
普通は同じような職に就く人だけだと思いますが流石に販売業(サービス?)には行く人は少ないと思う。
ある意味無謀な転職だったと思うが試用期間も無事終わってホッとしております。

販売業になってから喉が渇く、大方予想できると思うが一日中喋りっぱなしだからね
お水とお茶は必須ですね、一通りお客さんを接客が終わったらお茶かお水で口を潤します。
喋るのが命だからしょうがないね。

あとクレームが多いと思ってたけどそんなに多くないですね 店舗のレベルによって変わるかもしれませんが・・・。
先日の日曜日 インターネットの不具合を除けばそんなにクレームがありません。
日曜日は本当に地獄でした携帯ショップに勤めて初めて「疲れた!!!」と言える日だったかもしれません。
ネットワークがダウンした?原因はショップには通達されないので対応に追われました。
頼むから原因をSMSとか公式サイトに書いてくれ 「ネットに繋がらない!」とショップに来てもらっても対処できないしさ。
普通はネットワークダウンとかありえないし・・・

職を変えて今はよかった~と思ってるけどこういうネットワークの不具合とか見えると不安になります。


今週の火曜日・水曜日はお休みでしたので映画見に行ったり近所の休憩ホテルに行ったりしました。
レッドクリフパート2を見てきました。いや~おもしろかった。
嫁と行きましたがポップコーンとジュース高すぎ ぼったくり!
でもうまかったから問題なし。

RED CLIFF Part2

三国志分からない人にも優しいレッドクリフ 字幕も三国志知らなくてもわかりやすくなっている。
残酷シーンも極力少なくしてあります。
前作は最近映画でやってたし見てなくても充分楽しめます。 

あとHMVで購入した戦利品はこちら
FalloutBoy Folie a Deux
falloutboy.jpg



超メジャーだけど気に入ったので購入

BIOMEGA最終巻 いまさら購入
baiomengaaa.jpg

ゴズロフの絵の書き込み適当すぎ 人物画も書き込み少なすぎ
なんだよこの終わり方・・・

弐瓶・・・・
aaaaaaaaaaaa.jpg







どうみても打ち切りです本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comments:1

URL 2009-04-21 (火) 20:26

なんか画像が死んでますね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/324-00e7e3e1
Listed below are links to weblogs that reference
最近の事を色々と書きます。 from hima blog

Home > その他 > 最近の事を色々と書きます。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

