Home > スポンサー広告 > Postal3 新情報・新動画



Comments:-

それの音サルボボ URL 2009-05-14 (木) 03:12

やばい!!ほんとにpostal3が楽しみなんだけどー!!
PC版には規制かけないでほしいですよねー?


映画も日本語版でないかなぁ…
ニコニコ動画で見たけど、字幕すらないから半分くらいしか内容聞き取れないorz

暇人さんのサイトもしばらく見ないうちにリニューアルしてて驚いたし
俺が今はまってるfallout3もプレイされてるようですが、あれもMOD入れるとpostal2みたいにグロ&バカゲーに早代わり~
ってかそれでしか遊んでねぇwww


これ見てるかどうかわからないけど、また!

hima URL 2009-05-18 (月) 16:46

サイトは放置気味で不定期更新なのでPostal3の情報どんどん出して欲しいですね。
待ち遠しいですわ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/316-76f0418e
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Postal3 新情報・新動画

Home > Postal2 > Postal3 新情報・新動画

Postal3 新情報・新動画

先にblogにてニュース、近いうちにpostal2himajinにもアップ予定。

遂に新しいPostal3の動画がまた出てきました。


今回の動画で新たに分かったこと
・セグウェイに乗り移動が可能、銃撃も可能。
・F.E.A.Rのようなリーン撃ちが可能になっている。
・ギアーズオブウオー2のような人質を使って撃つこと可能?
・58秒当たりで一瞬だが"ダッシュ"ができるみたい
・車は相変わらず爆発するだけの代物。
・首、手足の欠損は可。

2009年リリース予定だが絶対に延期しそう・・・(個人的予想)
はっきり言いますポスタルは糞ゲー+バカゲーです。
上記の言葉はファンにとってはほめ言葉です。

ついでにPostal2の動画も貼っておきます。




Comments:2

それの音サルボボ URL 2009-05-14 (木) 03:12

やばい!!ほんとにpostal3が楽しみなんだけどー!!
PC版には規制かけないでほしいですよねー?


映画も日本語版でないかなぁ…
ニコニコ動画で見たけど、字幕すらないから半分くらいしか内容聞き取れないorz

暇人さんのサイトもしばらく見ないうちにリニューアルしてて驚いたし
俺が今はまってるfallout3もプレイされてるようですが、あれもMOD入れるとpostal2みたいにグロ&バカゲーに早代わり~
ってかそれでしか遊んでねぇwww


これ見てるかどうかわからないけど、また!

hima URL 2009-05-18 (月) 16:46

サイトは放置気味で不定期更新なのでPostal3の情報どんどん出して欲しいですね。
待ち遠しいですわ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/316-76f0418e
Listed below are links to weblogs that reference
Postal3 新情報・新動画 from hima blog

Home > Postal2 > Postal3 新情報・新動画

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

