Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記16「パラダイスフォール」 



Comments:-

URL 2009-03-02 (月) 22:55

う~ん、プレイ日記をずっと読んでますと、私もFallout3やりたくなってきます。
やっぱり「1」から始めた方が良いんですか?
それから、postal2himajinのBBSにCROSSさんがアップしたTAUTAYAマップのアドレスが記載されてますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/306-4870ee7b
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記16「パラダイスフォール」 

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記16「パラダイスフォール」 

Fallout3 himaのプレイ日記16「パラダイスフォール」 

himaです。
もう既に3月ですね、私の職場も商戦期でこれから忙しくなるみたいです・・・
忙しいと言っても休みが減るとか、残業が増えるとかそういうわけではないけどね。
今週の休みは月・火曜です、今の所予定はないから部屋の掃除でもしようかなあ。
休み同じだったらデートができるのにぃ!
とりあえず2月の給料が出たので・・・・
車の頭金代として最低でも30万円ほど貯めたいので2月分は6万円貯金します。
それ以前に4万円ためてたので現在10万円車代として出せる金額です。
がんばってお金貯めよう・・・!早ければ半年以内に車を買い替えできるかもね。

20090302.jpg
今更ですがパラダイスフォールにいきました。
どうやらここは悪の巣窟・・・・

200903013.jpg
ここの奴隷は首に爆弾付きのリングをつけられているらしい・・・
なんていうかバトルロワイアル

200903014.jpg
レベル20になりました、サブクエストばかりこなしたらもうレベル20になりました。

200903015.jpg
リベットシティのフラックをさらってきてほしいとか・・・とりあえずこういう極悪人は今度殺しておこうと思います。

200903016.jpg
Fallout3で一番怖い敵 デスクローこいつが3匹ぐらいいたらまじ死ねる

200903017.jpg
!? かなりでかい基地? 攻略は今度にしよう・・・・

200903018.jpg
モイラのサバイバルガイドのクエストも最終章? はやくこの女を惨殺したいです。

2009030111.jpg
むかついたのでこいつの端末をハッキング
いろいろと奇想天外な事が書いてあっておもしろい。
・レイダーがインタビューを拒否していますとかw
・モールラットを飼うことができるのか? A.ロボトミーを施せば可能(ロボトミーとか黒い)

200903019.jpg
リベットシティの船首の辺りの人がいるらしいとか・・・・

2009030110.jpg
Drジマーに依頼されアンドロイドの調査をしています。
アンドロイドを整形手術したおっさんと出会いました、どうやらこの人は主人公の顔も変えてくれるらしい。
アンドロイドの写真を端末で見たら・・・・あれ?どこかで見たことあるような・・・



Comments:1

URL 2009-03-02 (月) 22:55

う~ん、プレイ日記をずっと読んでますと、私もFallout3やりたくなってきます。
やっぱり「1」から始めた方が良いんですか?
それから、postal2himajinのBBSにCROSSさんがアップしたTAUTAYAマップのアドレスが記載されてますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/306-4870ee7b
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記16「パラダイスフォール」  from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記16「パラダイスフォール」 

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

