Home > スポンサー広告 > F.E.A.R2 ProjectOrigin「アルマ様光臨」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/304-ec1f7489
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > F.E.A.R2 ProjectOrigin「アルマ様光臨」

Home > Game > F.E.A.R2 ProjectOrigin「アルマ様光臨」

F.E.A.R2 ProjectOrigin「アルマ様光臨」

himaです、皆様は休みが終わって阿鼻叫喚しているかと思われますが、当方今週は月曜日、木曜日?休みです。
月曜日は職場の子と休みが同じでしたので女の子とデートしてきますうひひひ
毎日メールと電話をして苦労した甲斐があった! 
今日せっかくの休み前でしたので久しぶりにお酒飲みながらTF2、ちょっと言動が荒かったかもしれません、不愉快と感じた方には申し訳ございません。
あまりお酒を飲めませんが勢いで飲むとろくな事がないね。

Fallout3のプレイ日記ばかりでしたので今度はFEAR2です。
fear2200902221.jpg
Steam版を購入 前作と比べて非常に軽い。

fear2200902222.jpg
デモでもあった場面 アルマさまが真っ先に光臨なさいました。

fear2200902223.jpg
今回は仲間もいます、拡張版でもいましたが拡張版はなかったことになりました。

fear2200902224.jpg
前作と比べると本当に軽いしかも綺麗 水の表現が美しいよね。

fear2200902225.jpg
頭を撃ちぬかれた死体 グロ・・・!と思ったけどこれは序盤にすぎなかった・・・!

fear2200902226.jpg
プールに裸のアルマ様(成体)があらわれた!
前作は影に現れたり、横切ったりする事が多かったですが今回はいきなり目の前に来るので心臓に悪いです。
しかしガリガリなのでぜんぜんエロくない やっぱり女の人は適度にむっちりしてる方がいいよね。
でもデブすぎるのもNGだよね。

fear2200902227.jpg
プールが綺麗 思わずRADを気にする私は立派なFallout3脳です。

fear2200902228.jpg
顔面が粉砕している・・・ゲームのグロはますますひどくなる一方
私はpostal2のサイトを運営してますがグロはゲームなら耐えられるレベル。
どうしても実写のグロは直視できません、とういうか見たくない。
ゲームもいつかグラフィックよくなりすぎてやれなくなる日が来るんだろうなあ・・・・・

fear2200902229.jpg
今回のアルマ様は陽気にブランコに乗っています。
赤い服着てるのでアルプスの少女「ハイジ」かと思いましたよ。
怖いからこっちみんな ゲームとしてはグロも増え気持ち悪い描写も増えました。
リーンがなくなってしまったのはちょっと残念、MOD出てくれればいいけど家庭ゲームとの併合でSDKとか出なそうですね・・・



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/304-ec1f7489
Listed below are links to weblogs that reference
F.E.A.R2 ProjectOrigin「アルマ様光臨」 from hima blog

Home > Game > F.E.A.R2 ProjectOrigin「アルマ様光臨」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

