Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記15「最強☆戦士カロンちゃん」 



Comments:-

Lalsdude URL 2009-02-21 (土) 21:18

レベル上限は20です。

ごめんくさい URL 2009-02-25 (水) 06:24

himaさんのブログをヒッソリと読んでて、fallout3が面白そうなので
私も購入してplay中です。LV上がるのが早くって、あっという間に
LV20になっちゃいましたけどw

カロンは結構使えますけど、建物とか出入りした時とか目の前に大きく
ゾンビの顔が見えるので気持ち悪いし、何度もドキッとした事が。
声も気持ち悪いですw なので私はクビにしてしまいました。w

Vault87に行けば、もっと良い仲間に出会えますよ。(^^

hima URL 2009-02-26 (木) 18:17

カロンはパワーアーマーとか覆面させればOK
あとカロンは他のグールと比べてましなほうだよね 緑の顔のグールはキモすぎる

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/303-2625d9be
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記15「最強☆戦士カロンちゃん」 

Home > TF2 > Fallout3 himaのプレイ日記15「最強☆戦士カロンちゃん」 

Fallout3 himaのプレイ日記15「最強☆戦士カロンちゃん」 

  • 2009-02-21
  • TF2
200902211.jpg
アンダーワールドにてアズハルクという男からカロンをヘッドハンティングしようと1000caps渡す。
グールだけどかなり忠誠心は高いらしい。
前回グールのせいで住人皆殺しになってたので半信半疑で雇ってみる事に・・・・

200902212.jpg
顔は残念だけどコンパニオンというのを雇いたかったのでグールでもまいいや。

200902213.jpg
カロンがアズハルクにすすっと近づいていく
「アズハルク もう仕えなくていいのか?」「ああそうだ」
その瞬間衝撃な事件がおこる!!

200902214.jpg
カロンがアズハルクを撃ち殺したのだ カロンいわく汚い仕事を平気でやらせてたので
仕え終わったら殺す予定だったそうだ。

2009022115.jpg
他人の不幸で飯が上手い これがメシウマというやつですかね という事でレザーアーマーだと
防御力低いと思うのでタロンコンバットアーマーをプレゼントした。

200902216.jpg
半信半疑で使えないこと前提でカロンを雇いましたが強い強すぎる。
銃の命中率も半端なく敵がゴミのように死んでいく・・・・カロン強い

200902217.jpg
レベル19になりました。レベルの上限はどのくらいなんだろう・・・・

200902218.jpg
あまり使わないけどレーザーライフルってあまり強くないような・・・・
中国アサルトライフルの方が使えるような気がする・・・

2009022119.jpg
カロンが来てから戦闘がぐっと楽になりました、でもせめてcoopに対応してたらいいのになあと感じた。


Comments:3

Lalsdude URL 2009-02-21 (土) 21:18

レベル上限は20です。

ごめんくさい URL 2009-02-25 (水) 06:24

himaさんのブログをヒッソリと読んでて、fallout3が面白そうなので
私も購入してplay中です。LV上がるのが早くって、あっという間に
LV20になっちゃいましたけどw

カロンは結構使えますけど、建物とか出入りした時とか目の前に大きく
ゾンビの顔が見えるので気持ち悪いし、何度もドキッとした事が。
声も気持ち悪いですw なので私はクビにしてしまいました。w

Vault87に行けば、もっと良い仲間に出会えますよ。(^^

hima URL 2009-02-26 (木) 18:17

カロンはパワーアーマーとか覆面させればOK
あとカロンは他のグールと比べてましなほうだよね 緑の顔のグールはキモすぎる

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/303-2625d9be
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記15「最強☆戦士カロンちゃん」  from hima blog

Home > TF2 > Fallout3 himaのプレイ日記15「最強☆戦士カロンちゃん」 

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

