Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記14「女傭兵とタワーの悲劇」 



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/302-f09f397d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記14「女傭兵とタワーの悲劇」 

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記14「女傭兵とタワーの悲劇」 

Fallout3 himaのプレイ日記14「女傭兵とタワーの悲劇」 

himaです。
まだまだフォールアウト3の熱が冷めきっていません。
最近朝起きるのがしんどくなってきたので朝5時おきてたのが今は6時になりました。
ですので6時~8時までやりますので2時間ほど朝はゲーム その後会社に出社。
最近は職場の同僚の女の子に夢中です、メールと電話は毎日仕事終わった後に
連絡を取り合うのが日課になりました。 
でもゲーム中くだらないメールが来るとイラっとする今日この頃(笑
最近は仕事が楽しいですでも休みがないときついので休みはありがたい。
今週は木曜日と金曜日がお休みです、その間に疲れを癒しておきたいですね。


200902191.jpg
遂にレベル18になりました。
あいかわらずサブクエストと探索ばかりです。

200902192.jpg
顔のどアップが出るとクリティカルとか
しかしすごい顔だ。

200902193.jpg
今までほとんどの鍵付きの箱をあけていなかったのでトライ
なんかねロックピックめんどくさかったので放置してました。

200902194.jpg
リベットシティの老人に頼まれて独立宣言書を探すことにそこにはシドニーという女傭兵?がいました。
どうみても顔が男・・・もうちょっと顔がなんとかならんかったのかw

200902195.jpg
SSを撮ったらぶれてしまいました。

2009021916.jpg
殺してでもうばいとる ねんがんの独立宣言書を手に入れたぞ!

2009021917.jpg
シドニーは自動回復してくれなかっし役に立たなかったけどなかなか新鮮なクエストでした。

2009021918.jpg
おじいちゃんの名前が壮大すぎる件 アブラハム ワシントンって・・・・

2009021919.jpg
やっぱり男・・・・ 手を出さないというか・・・グールですら手を出しにくいので困る

2009021920.jpg
どうやら何か事件が起きて負傷してしまったそうだ。
クエストは次回以降挑戦してみたいと思います。

2009021921.jpg
衝撃の事が判明、だいぶ前にテンペニータワーの住人とグールの共存を図って穏便に解決したと思ったら・・・
テンペニータワーはグールに支配されていた・・・
もちろんあの厳しい警備員、おじいちゃん、テンペニーすらいなかった。
ほとんどがグールで他の住人は殺されてしまったようだ・・・・
ひどいひどすぎる 恩を仇で返すなんて・・・畜生

20090219120.jpg
グールを信じた私が馬鹿だった あの時皆殺しにしておけば・・・・!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/302-f09f397d
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記14「女傭兵とタワーの悲劇」  from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記14「女傭兵とタワーの悲劇」 

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

