Home > スポンサー広告 > 恐怖のバレンタインデー



Comments:-

JoHnyDon. URL 2009-02-16 (月) 08:04

な、7個だって! 僕はおばあちゃんから一つもらっただけですよ.....うらやましいw

hima URL 2009-02-19 (木) 02:16

その分お返しをしないといけないから・・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/300-0e985ee9
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 恐怖のバレンタインデー

Home > その他 > 恐怖のバレンタインデー

恐怖のバレンタインデー

14日はバレンタインデー
私の会社は私を除いてほとんど女性です。
単刀直入に言えば義理チョコをもらった。
しかも7個・・・義理チョコといえどなんか嬉しいなあと思ってたら・・・
よく考えよう去年は嫁からチョコをもらいましたが、今回は7個の義理チョコ・・・これはまずい嫁に怒られる。
と覚悟しながら帰ったが同僚の女の子と営業の人にチョコもらったよーと報告。
しかし怒らない、「みんな女の子だからしょうがないよねー」といつも嫉妬でぶちキレる嫁じゃない。
しかもニコニコしながらチョコレートもらいました。
不思議に思いつつ最初は嫁のチョコを食べるのがいいだろうと思ったら。
すべて嫁のチョコがぐちゃぐちゃだった・・・ちょっと命の危険を感じた日でもあった。
それ見た後鳥肌立ったからね、女の嫉妬というのは恐ろしい・・・・

よく考えたら義理チョコでもお返しをしないといけない。
7人分ですので1つ500円でもx7ですので4000円近くのお返しになる・・・・
500円では安すぎるのでうーん・・・バレンタインデー考えた奴は地獄行く。
あと逆チョコとか誰だよ流行らせようとした奴はw

ダイエットしたけどしばらくはチョコがおやつになりそうです、体重が・・・・!

Comments:2

JoHnyDon. URL 2009-02-16 (月) 08:04

な、7個だって! 僕はおばあちゃんから一つもらっただけですよ.....うらやましいw

hima URL 2009-02-19 (木) 02:16

その分お返しをしないといけないから・・・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/300-0e985ee9
Listed below are links to weblogs that reference
恐怖のバレンタインデー from hima blog

Home > その他 > 恐怖のバレンタインデー

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

