Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 クラン戦



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/3-8636a0a9
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 クラン戦

Home > TF2 > TeamFortress2 クラン戦

TeamFortress2 クラン戦

  • 2007-12-11
  • TF2
今までPCゲームをしてきて
クラン戦というのを今まで一度もしたことがありませんでした。
どちからというと私はシングルゲームオンリーが多くてマルチはここ数年で増えてきた程度

今楽しんでいるTeamFortress2であるクランに所属しています。
「Pyro Maniac (pyrom')」というクランに所属させていただいています。
IRC(チャット)やTS(Teamspeak)で仲間と一緒に練習をしたりクラン戦をしています。

最近TF2でFJTF2という トーナメントが開催され 私も出場させていただきました。
大会というのもはじめてで右も左もわからない状態で ゲームなのに緊張してしまいました。
自分のクラスは「メディック」仲間を回復させる重要なポジションです。
このクラスはチームの勝利を握るといっても過言ではない(すべてのクラスもだが)クラスで
クラン戦というのは大変だなと実感しました。
大会当日はメディックなのに死にまくったりチームに迷惑かけまくり 本当にすいませんでした。
次回大会に出る際はチームメンバーに迷惑をかけないようにしたいものです。

基本的にクラン戦は仲間との連携VC(ボイスチャット)で状況を報告し合って
攻撃・防衛を行います。
TF2は敷居が低いと思いますが、案外奥が深いですよ!

クランに入ったほうが実力・腕も上がるし、うまい人のプレイも見れるからね。
あなたもクランに入ってみませんか?


FJTF2 決勝戦動画 LD VS RC

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/3-8636a0a9
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 クラン戦 from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 クラン戦

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

