Home > スポンサー広告 > dpnの助っ人とPCが起動しなくなる



Comments:-

ゆう URL 2009-02-12 (木) 23:16

ですね!データ吹っ飛んでなくて何よりです。
お初です。
ちょくちょく書き込むと思います。
運悪く吹っ飛んだときはOS入れ直し…

hima URL 2009-02-13 (金) 15:21

>OS入れなおし
今日休みだったから本当に直ってよかった。
>ちょくちょく
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/297-38232bd6
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > dpnの助っ人とPCが起動しなくなる

Home > その他 > dpnの助っ人とPCが起動しなくなる

dpnの助っ人とPCが起動しなくなる

昨夜daisukeさんがリーダーをするdpnのの助っ人としてクラン戦に参加
あまりよい動きはできなかったけどクラン戦もいいね!
godさんの管理するマンブルサーバーに行ったわけだが
他の人の声が聞こえなく当方の環境が悪かったせいか助っ人としては役に立たなかった。
本当にごめんなさいね!!

paloさんとマンブル再インストールしたあと声が聞こえるかテストをする予定のはずが・・・・
再起動がなかなかはじまらず電源を無理やり消したら・・・・PCが起動しなくなる・・・・
今やっと色々試行錯誤してつくようになった。
テストに付き合ってくれたpaloさん本当に申し訳ないです。
やっぱりPCを無理やり消そうとするとトラブルの元になるから正常に消さないとね・・・・

Comments:2

ゆう URL 2009-02-12 (木) 23:16

ですね!データ吹っ飛んでなくて何よりです。
お初です。
ちょくちょく書き込むと思います。
運悪く吹っ飛んだときはOS入れ直し…

hima URL 2009-02-13 (金) 15:21

>OS入れなおし
今日休みだったから本当に直ってよかった。
>ちょくちょく
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/297-38232bd6
Listed below are links to weblogs that reference
dpnの助っ人とPCが起動しなくなる from hima blog

Home > その他 > dpnの助っ人とPCが起動しなくなる

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

