Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記12「仮想空間と子供じじい」 



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/296-d40ea10a
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記12「仮想空間と子供じじい」 

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記12「仮想空間と子供じじい」 

Fallout3 himaのプレイ日記12「仮想空間と子供じじい」 

200902111.jpg

前回仮想世界に入ってしまって・・・PIPBOYは見れるのか!と思ったら
おもちゃの時計でした。なんていう子供だし仮想世界?だからしょうがないか

200902112.jpg
この世界を出るために少女ではなく少女に扮した科学者に「住人たちを殺して来い」と言われ
命令されるしかし黒い・・・・ミッションだ。
これやるとカルマ下がりまくりなので別のルートでクリアを目指す

200902113.jpg
こいつはこの世界を作った科学者なので殺すことができない。
殺そうと殴りかかったり刃物で攻撃するだけで逆に殺されてしまう。
そりゃあ仮想世界の管理人なら主人公の脳波にダメージ与えれば簡単に殺せるからね。

200902114.jpg
仮想世界をやっと出れる・・・しかし親父がいると思ったら・・・い×だったし・・・

200902115.jpg
20 0902116.jpg
親父と一緒にリベットシティに行くことに
しかし勝手にシェルターから抜け出して探しにきたのに「なぜシェルターを出た!」それはないだろ・・・・・
しかし身勝手な親父だ。

200902117.jpg
最近の流行はデスクローの近接武器 まるで地獄先生ぬーべー(古)

200902118.jpg
ワシントンDCエリアで見つけた広告
いい味だしてるよねこのゲームの広告はつい止まってみてしまう。

200902119.jpg
ロボットの中で一番強い? 遠くからだとロケットランチャー近くにいくとガトリング
一気に4体来たらどうやっても勝てない。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/296-d40ea10a
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記12「仮想空間と子供じじい」  from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記12「仮想空間と子供じじい」 

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

