Home > スポンサー広告 > 誕生日



Comments:-

巻貝 URL 2009-02-09 (月) 17:38

誕生日おめでた!
Blogリンクしろ!

23ってオッサンじゃねーかよ、23でそんなにゲームを
いいぞもっとやれ

Silver_Raven URL 2009-02-09 (月) 17:55

誕生日おめでとうございます!!

私は前にブログを設立したのですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

t URL 2009-02-09 (月) 17:58

誕生日おめでとう!リア充死ねばいいのにwww
19歳とかやったら犯罪ですよw

Lalsdude URL 2009-02-09 (月) 19:33

おめでとうございますw

FallOut3ってSteamで買ったんですか?
日本語化って出来ます?

iagguri1010 URL 2009-02-09 (月) 20:30

お誕生日おめでとうございますww
しかし、himaさんが嫁に刺される日は近いぞw

3waves URL 2009-02-10 (火) 19:43

ハッピーバースデイです!himaさん!
これからも、嫁に殺されないように気をつけて女をつくっていってください。

hima URL 2009-02-10 (火) 23:57

巻貝さん
はじめまして
>23ってオッサン
ですよねーwでも心は永遠の17歳・・・drftgyふじこp

Silver_Ravenさん
リンクはフリーですので特にご報告する必要はありません。

tさん
え?リア充?これはリア充にはいるのかな?

Lalsdudeさん
>日本語化
中華exe使えばできます。

iagguri1010さん
>刺される日
たぶんね殴られるw

3wavesさん
がんばります! やっぱり性格がいい人がいいよね!
たとえスリーサイズがよくても性格がよくなきゃ・・・

jume URL 2009-02-15 (日) 06:38

23歳でおっさんとか、惰性で生きてる24歳(学生)にとっては辛い言葉ですね。
俺は今年から就活なんで頑張って社会人の仲間入りしたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/294-991ecf20
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 誕生日

Home > その他 > 誕生日

誕生日

遂に私も23歳になってしまった。
去年はたしか嫁に「めがね」をプレゼントをしてもらったが、今年は「ネクタイ4本」もらった。
前職は私服の会社でしたのでネクタイ等・スーツは必要なかったが
今の職場はスーツでお仕事をするのでネクタイがなかったのでちょうどよかった。
その4本を除くとお気に入りのネクタイが2本しかなくバリエーションも少なかったので本当に嬉しかった・・・・
と!この記事を書いてて思った。「ネクタイ」をもらって嬉しいって思うって事はなんか年をとったなあ~と思った。
昔だったらネクタイなんてもらっても「スーツ着る機会少ないしー」とかほざいてたかもしれません。
そう思うとおっさんになったなあ~と実感した、ネクタイをもらったのでがんばって働きたいです。

あと誕生日のお祝い事がもう1つ・・・
それはなんと職場の同僚の方々にプレゼントをもらった事です。
なんと「ネクタイ」職場の人がお金集めてプレゼントしてくれたんです。
やはり毎日日替わりの2パターンのネクタイでしたので誰かが気づいてプレゼントしようという話になったようです。
こんな事は今までなかったし、職場の人からプレゼントなんてはじめてでしたので嬉しかったです。
畑違いの職場で毎日が大変だけどがんばってきてよかったです。
最初は女性が多い職場ですのでいじめられるんじゃないかと心配でしたがそういう事もないみたいですので安心しました。
女性のいじめって男のいじめよりも悪質なんです、マジで恐ろしいですよ。
男の場合だと暴力ですが、女性の場合は精神攻撃だからね(笑)

女性のいじめ

私の職場はみんないい人ばかりギャルもいれば清楚な人もいる、職場が恵まれていて本当によかった。
これからも仕事がんばろう!!
ってこのネクタイどうしよう・・・
100%このネクタイを見つけられたら問い詰められます。
嫉妬されてる事は愛されてる証拠といわれてますが私の嫁は非常に暴力的ですので恐ろしいです。
まあ包み隠さず正直に言った方がいいかもね。
別に特定の同僚にもらったというわけじゃないしねw
前書いた19歳のかわえー先輩と今度ご飯食べに行く予定ですぐへへへ
浮気じゃない浮気じゃないです @3@
食事程度なら浮気じゃないかと(笑)


Comments:8

巻貝 URL 2009-02-09 (月) 17:38

誕生日おめでた!
Blogリンクしろ!

23ってオッサンじゃねーかよ、23でそんなにゲームを
いいぞもっとやれ

Silver_Raven URL 2009-02-09 (月) 17:55

誕生日おめでとうございます!!

私は前にブログを設立したのですが、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

t URL 2009-02-09 (月) 17:58

誕生日おめでとう!リア充死ねばいいのにwww
19歳とかやったら犯罪ですよw

Lalsdude URL 2009-02-09 (月) 19:33

おめでとうございますw

FallOut3ってSteamで買ったんですか?
日本語化って出来ます?

iagguri1010 URL 2009-02-09 (月) 20:30

お誕生日おめでとうございますww
しかし、himaさんが嫁に刺される日は近いぞw

3waves URL 2009-02-10 (火) 19:43

ハッピーバースデイです!himaさん!
これからも、嫁に殺されないように気をつけて女をつくっていってください。

hima URL 2009-02-10 (火) 23:57

巻貝さん
はじめまして
>23ってオッサン
ですよねーwでも心は永遠の17歳・・・drftgyふじこp

Silver_Ravenさん
リンクはフリーですので特にご報告する必要はありません。

tさん
え?リア充?これはリア充にはいるのかな?

Lalsdudeさん
>日本語化
中華exe使えばできます。

iagguri1010さん
>刺される日
たぶんね殴られるw

3wavesさん
がんばります! やっぱり性格がいい人がいいよね!
たとえスリーサイズがよくても性格がよくなきゃ・・・

jume URL 2009-02-15 (日) 06:38

23歳でおっさんとか、惰性で生きてる24歳(学生)にとっては辛い言葉ですね。
俺は今年から就活なんで頑張って社会人の仲間入りしたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/294-991ecf20
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日 from hima blog

Home > その他 > 誕生日

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

