Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記10「透明人間現る現る!」 + 風邪を引く



Comments:-

Doggy URL 2009-02-05 (木) 23:20

こんばんはDoggyです(・Θ・)
最近、暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいので油断すると悪化しますよ。
休みの間に完治するといいですね!!

ここ見てるとFallout3欲しくなっていく・・・
けどあれもこれもとやり切れなくなるのが目に見えてるので暫くはガマーン

 ※ブログ作ったんでhimaさんのブログ、リンクさせてもらいましたm(._.*)m

hima URL 2009-02-06 (金) 18:01

Doggyさん
>リンク
リンク報告ありがとうございます。
またL4Dやりましょうね

Sliver_Ravenさん
知るかググレカス

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/291-f3ba66cb
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記10「透明人間現る現る!」 + 風邪を引く

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記10「透明人間現る現る!」 + 風邪を引く

Fallout3 himaのプレイ日記10「透明人間現る現る!」 + 風邪を引く

200902051.jpg
この肉バックは本当にグロイ 謎の肉片と書いてあるがどうみても人肉です本当にありがとございました。

200902052.jpg
!? これはあのYATTA!って奴ですか?

2009020513.jpg
遂にリベットシティ到着 想像してた空母と違う

2009020514.jpg
父の同僚で生まれた時に一緒にいたのがDrリーだったのか!! Drリーよりも部下の女がエロイ

2009020515.jpg
このゲームの医者はぶっきらぼうで知的に見えない人ばかりだったがリベットシティの医者は
医者らしい格好をしてた。
白衣で注射針を持って戦闘したいけど白衣だからなあ防御力低いし

2009020516.jpg
モイラのミッションミレレークの巣に機械を仕込むミッション
透明モードになれる機器をもらったが足りない!!  しかしモイラうぜぇ

200902057.jpg
透明~人間~現る~現る♪(死語)

2009020517.jpg
モイラうざいと思ってるのは私だけではないはず 
こいつをこのゲームで残酷な殺し方でこいつを殺害したいのですがいい提案ありませんかね

2009020518.jpg
レベルが16になりました。

2009020519.jpg
これはないだろ・・・・人肉ネタとかマジキチやわー

前頭痛の記事を書いたが今度は風邪を引いた。
喉が潰れてしまい声が出なくなってしまった、しかも熱も出た。
しかし会社を休めないのでがんばってふらふらしながら接客をした、咳をしながら仕事をしていると同僚にもお客さんにも心配される。
早退しなさい!と店長に言われたががんばりました。 
まだ試用期間だし休むわけには・・・とがんばって今日と明日は休みです。
だいぶ調子がよくなりましたが声が死んでいるので、喋れないと仕事ができませんので困ったもんです。
あともうすぐ誕生日です23歳になります、月日の流れというのは早い。


Comments:2

Doggy URL 2009-02-05 (木) 23:20

こんばんはDoggyです(・Θ・)
最近、暖かかったり寒かったり気温の変化が激しいので油断すると悪化しますよ。
休みの間に完治するといいですね!!

ここ見てるとFallout3欲しくなっていく・・・
けどあれもこれもとやり切れなくなるのが目に見えてるので暫くはガマーン

 ※ブログ作ったんでhimaさんのブログ、リンクさせてもらいましたm(._.*)m

hima URL 2009-02-06 (金) 18:01

Doggyさん
>リンク
リンク報告ありがとうございます。
またL4Dやりましょうね

Sliver_Ravenさん
知るかググレカス

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/291-f3ba66cb
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記10「透明人間現る現る!」 + 風邪を引く from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記10「透明人間現る現る!」 + 風邪を引く

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

