Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記9「テンペニータワー」 + 朝のゲーム



Comments:-

hamu URL 2009-02-02 (月) 14:15

なんとウラヤマシー
ばれてしまえwww

Silver_Raven URL 2009-02-02 (月) 17:46

私も近日Fallout3を買おうと思うのですが、Manhuntを購入して金欠状態です。

iagguri1010 URL 2009-02-02 (月) 18:43

確実に嫁に殺されるフラグが立ちましたね!ww

Silver_Raven URL 2009-02-03 (火) 18:39

himaさんに質問です

Q:Steam版のFallout3は日本語対応しているんですか?

Q:Steam版はModなどを導入できるんですか?

Bubble.H.N URL 2009-02-04 (水) 14:11

 電話帳に男の名前で登録……完全に言い訳のしようもない"うあき"のような気が。
 himaさんに修羅場が訪れますように☆

hima URL 2009-02-05 (木) 11:08

Ravenさん
日本語化MODに対応しています。 MODはわかりませんまだ入れたことがないしFallout3の2chスレでも見たほうが早いかと思います。

まだ映画と食事と買い物程度しかしてませんが?
これは浮気じゃない浮気じゃないんだよ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/290-9aa0e5a9
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記9「テンペニータワー」 + 朝のゲーム

Home > Game > Fallout3 himaのプレイ日記9「テンペニータワー」 + 朝のゲーム

Fallout3 himaのプレイ日記9「テンペニータワー」 + 朝のゲーム

falrogo.jpg

0101.jpg
サブクエストをとめていたのでテンペニータワーのクエストに挑戦
護衛官の人に変なことやるなよと念をおされる・・・
しかしこの服装は見た事がないのでクエストが終わったら奪おうと思う。

0102.jpg
どうやらタワー住人がグールをこのタワー入居を反対する人が多いらしい。
客観的に考えてみるともと人間といえど顔がキモイ皮膚はただれている。
正直キモイのでその場でいたら反対すると思う だってキモイんだもん。
でもこのおじいちゃんはグールも人間も共存する事に賛成みたい いいおじいちゃんだ。

0103.jpg
タワーの管理人 テンペニーすごい格好しているな・・・
というか成金ジジイ グールとテンペニータワーの住人の問題を解決してほしいと言われる。
当然善性プレイを目指していますので 「グールと人間」の平和プレイをしようと思います。

・テンペニー側の人間の肩を持つ場合
グールのリーダーを殺害する。

・グール側の肩を持つ場合
テンペニーを殺害する
地下室からフェテラルグールと共に住人を皆殺しにする。

共存
グール反対派の住人を説得する。
グール共存派の住人の署名を取る。

0104.jpg
ここにもおじいちゃんが おじいちゃんの大半は共存してもいいじゃないかと
このゲームの老人はいい人が多い。

0105.jpg
反対派の人 そりゃあ現実的に考えればあんなキモイ連中と暮らしたくないけどね
そう思う私は偽善者カルマ上昇のためにご協力を!! 反対派の人にグールが住人となるのを知って出て行く人が多かった・・・ごめんよ・・・

グールと人間の共存! 無事クエストも終了!
今日もいい事をしながら放浪しています。

0106.jpg
ドッカーン!!!(カッビーン!!!!!)

0107.jpg
見た瞬間なんか感動した。voltを出た時に遠くからこのワシントンDCが見えて
なかなかいけなかったので感動!!

0108.jpg
メインクエストは短いらしいのでゆっくりすすめます。

0109.jpg
でかいミュータント しかしでかい・・・カゴを背負ってるのはなぜ・・・・?

0110.jpg
カッ(省略

0111.jpg
そろそろ新しいアーマーが欲しいなあ・・・・・!

朝早く起きてフォールアウト3をやってますが、朝寒いので起きるのもしんどい。
最近夜は嫁と映画見たり遊んだり家庭を大事にしているので夜ゲームできません。
今日ゲームやりたいのに途中で止められてうぜえ!! 
同僚のかわいい女の子と今度どっかに遊びに行きます楽しみだなあ
性格:良 おっぱい:良 顔:良 今の嫁と比べたら天使 しかも-3歳ですので若い!!
最近はメールや電話でがんばってます、嫁に察知されないように登録名は男にして店長から電話と嘘ついてますw
必死だと思うでしょ?必死です だって今まで女の人と付き合ったことがあるのは2人までなんです!
最初の人は3ヶ月ほどで別れて今の嫁は5,6年になります。
ばれたら確実に半殺しか殴られます 岐阜県で若い男性が半殺しにあう事件があったら・・たぶん私ですので(笑)
仕事の話とか機種の話はまた今度書きます。


Comments:6

hamu URL 2009-02-02 (月) 14:15

なんとウラヤマシー
ばれてしまえwww

Silver_Raven URL 2009-02-02 (月) 17:46

私も近日Fallout3を買おうと思うのですが、Manhuntを購入して金欠状態です。

iagguri1010 URL 2009-02-02 (月) 18:43

確実に嫁に殺されるフラグが立ちましたね!ww

Silver_Raven URL 2009-02-03 (火) 18:39

himaさんに質問です

Q:Steam版のFallout3は日本語対応しているんですか?

Q:Steam版はModなどを導入できるんですか?

Bubble.H.N URL 2009-02-04 (水) 14:11

 電話帳に男の名前で登録……完全に言い訳のしようもない"うあき"のような気が。
 himaさんに修羅場が訪れますように☆

hima URL 2009-02-05 (木) 11:08

Ravenさん
日本語化MODに対応しています。 MODはわかりませんまだ入れたことがないしFallout3の2chスレでも見たほうが早いかと思います。

まだ映画と食事と買い物程度しかしてませんが?
これは浮気じゃない浮気じゃないんだよ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/290-9aa0e5a9
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記9「テンペニータワー」 + 朝のゲーム from hima blog

Home > Game > Fallout3 himaのプレイ日記9「テンペニータワー」 + 朝のゲーム

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

