Home > スポンサー広告 > 頭痛



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/289-0b9c3320
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 頭痛

Home > その他 > 頭痛

頭痛

今日は念願の休日と思いきや・・・起きてから体調が悪い。
私は1年に1回か2回は体調が悪くなる日が絶対にある。
1年間病気しずに暮らすのは極稀で必ず1年に1回は病気になる。
胃腸風とか高熱が出たりする事があるんだよね。

久しぶりに体調が悪いなーと思ったら一日中「頭痛」に悩まされせっかくの休日が台無しでした。
会社の女の子が「調子悪い、頭痛い」と言ってたが頭が痛いというのは本当に苦しい。
男は生理とかはないしそういった体調が悪くなるというのはほとんどないが
頭痛はえらい、頭痛だと何もできないし頭を使うと痛くなる。
子供の時から頭痛よりも腹痛ならあったが頭痛がこんなに痛いと思ったのは生まれてはじめてでした。

だから午前中買い物してる最中あまりにも頭痛が止まらないので家に帰って2時間寝る。
起きて「頭痛もしないしTF2でもやろう」とスチームにログインしたと思ったら再び頭痛で3時間ほど寝る。
やっと頭痛が治まった、本当に今日は休みでよかった。
まだ勤め始めて2ヶ月も経ってないので遅刻、早退、欠勤もしたくないからね。
再就職してから2ヶ月近くたちますが毎日が大変です。
前の職と比べると畑違いの職種だし覚えることもたくさんあります。
でも職場の人達は優しいし会話もある、時々仕事内容が覚えれなくて情けなく心が沈んでしまう時もあるけど。
一度も「会社を辞めたい」と思ったことはありません。
それぐらい今の職場は充実しています、ただ不満なのが1つ休みが少ないんだよね~不満はそれだけ、まいいけど。

とりあえず昼合計して5時間ほど寝てやっと頭痛がなくなった。
体調不良で休めるのは学生まで! この時期体調を崩さないようにみなさんもご注意を!




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/289-0b9c3320
Listed below are links to weblogs that reference
頭痛 from hima blog

Home > その他 > 頭痛

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

