Home > スポンサー広告 > 今週は火、木、金曜日休み +嘘喰いネタバレ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/284-89f8ea4b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 今週は火、木、金曜日休み +嘘喰いネタバレ

Home > TF2 > 今週は火、木、金曜日休み +嘘喰いネタバレ

今週は火、木、金曜日休み +嘘喰いネタバレ

  • 2009-01-20
  • TF2
毎朝車で通勤してるので今日は午前1時間以上かけて車を洗車
ガソリンスタンドで洗車すると高いからね。
でも冬なので水がちょー冷たい。

今日はお休みだったので、色んなお店で買い物しかも1人で・・・
嫁も友人も休みが土日ですので平日休みの人はあまりいません。
なんていうか土日出勤の職種だと友達が少なくなりそうですね。
お昼は嫁さんがご飯作ってくれなかったので近所のスーパーへ・・・
顔見知りの人と挨拶するとなんか平日いる事で突っ込まれないかドキドキしてたら案の定突っ込まれる。

知り合い「あれ今日お休み?」
私「休みだよー前の会社辞めたから今の会社は平日休みになってね(笑)」
知り合い「そうだったのか・・・やめちゃったんだ」

世間話が続く・・・その人は同い年なのにもう既に子供がいるし結婚もしている。
うーんまだ結婚する予定がないやら子供の愚痴やら立ち話で30分ロスト!!

服を買おうと思ったけど良いのがなかったので却下
近所のYAMADA電気にて「iPod用のFMトランスミッター」を購入
これで車内でiPhoneを再生できる! 価格は3980円なり
iPhoneの不満な点は動画コーデックがmp4に決められている事
aviとかそういうのも対応してくれたらなあ・・・

itunes.jpg

あとアルバムワークも一括反映してくれなかったり融通が利かない
今私はiPhoneを使ってるので嫁も近々ソフトバンクに変えるみたい。
嫁は私のメールの遅さに腹を立てたのか電話してくるのが多いのでホワイトプランはお得です。
近々ソフトバンク携帯機種レビューをやる予定です、完全himaの独断と偏見レビューですのでご注意を!

あと生活雑貨で「くしと洗顔品、髭剃り、耳かき、カップラーメン」を購入
最近のカップラーメンは高いよね、でも「わかめラーメン」は好物なので購入
今の職種は接客業ですので身だしなみは整えないといけません。
口臭、体臭、髪型は気をつけなければ・・・

耳かきはこれを買った、今まで普通の耳かきだったので変わったのを購入
ひざまくらで耳ほりをしてもらうより自分で耳を掃除したい派
両先端で耳を掘る事ができるのでスクリューで一気にできるので快感
これはヤクすぎる
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001070529/

mimihori.jpg


あとヤングジャンプ購入 田舎はね月・火曜には手に入る
■嘘喰い■
久しぶりに嘘喰いのネタバレを書きます コミックス派注意
先週実物のラビリンスにてマルコVS箕輪にて箕輪の身体能力が明かされる。
マルコが箕輪の顔に改心の一撃を浴びせたが・・・動じずぴんぴんしている。
能輪立会人いわく箕輪=超人 警視庁密葬課で暴を持つ男
最初は箕輪=雑魚と思っててすぐに再起不能になるキャラと思いきやかなり強い。
先週の血を舐める箕輪様がエロすぎる。ってのは先週の話だったが・・・

箕輪に蹴りで返り討ちにされたマルコだったがすぐ反撃
しかし前回Mタイムの戦いでマルコが一方的にやられてしまいダメージ受けすぎて瀕死の状態。
夜行いわく「この戦いマルコでは勝てない・・・」
という事は・・・・あとは分かるだろう。
箕輪に首を絞められ殺される寸前まで来たマルコ Mタイムも残り10秒
意識が途切れていく中・・・廃坑からその姿を見せていなかった悪魔が目を覚ます・・・・

minosiboufrag.jpg
???「お前を殺してからだ」
箕輪(汚い矢沢)「え?」

嘘喰いの敵キャラの顔芸はいいよね ユッキーの「ありり」といいよすぎ。
どうみても箕輪死亡フラグです本当にありがとうございました。
って言いたい所ですがたぶんロデムが箕輪ぼろぼろにするけど途中でMタイムが終わると予想か
または違うキャラの回想とか結果がすぐにわからないと思う
いやー箕輪の超人設定には笑ってしまった。
まさか作者超人という設定もってくるとか!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/284-89f8ea4b
Listed below are links to weblogs that reference
今週は火、木、金曜日休み +嘘喰いネタバレ from hima blog

Home > TF2 > 今週は火、木、金曜日休み +嘘喰いネタバレ

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

