Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記7「人材募集:タロン」



Comments:-

cube URL 2009-01-20 (火) 20:08

もらったスーツ・・・
まるでSTALKER・・・

hima URL 2009-01-21 (水) 00:58

cubeさん
ストーカー序盤でつまらんと思って放置状態だがこれはもったいないのかな

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/282-bf196c7c
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記7「人材募集:タロン」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記7「人材募集:タロン」

Fallout3 himaのプレイ日記7「人材募集:タロン」

Fallout32009_119_1.jpg
himaです 朝早くやるFallout3毎日はきついですね。
朝5時30分に起きると部屋の中ですら極寒です。この時期はお布団の中から出たくない。
嫁に気づかれずにお布団から脱出しなければなりません最初の1日のクエストがこれだったりw
とりあえず今週の休みは「火曜日と木金曜日」です。3日間よかったー!

Fallout32009_119_2.jpg
カッブーン!!! レイダー(北斗の拳でいう雑魚)は命乞いをしても容赦なく殺す
ヒャッハー!

Fallout32009_119_3.jpg
レベル13になりました、ぜんぜんクエスト進めてないのにレベル上がりまくり
探索ばかりしてるのでお金も貯まるわ武器も増える うはうはです。

Fallout32009_119_4.jpg
モイラに「先にシャワー浴びてこいよではなく"骨折か怪我してこい"」と言われる。
しかしこの女うぜー サバイバル本作るからってめちゃくちゃだ

Fallout32009_119_5.jpg
下を選びたいが・・・我慢我慢
クエスト終わったら真っ先に殺してやるからな


モイラからもらったスーツが・・・・だっさw
放射能スーツと思いきやあまり効果がない。

Fallout32009_119_7.jpg
!? どうやらこのグールは蛍光ペンを飲んだみたいです。

Fallout32009_119_8.jpg
ファイアーアントを使って実験を行っている博士
「ダンケシェーン」とかユーバーチャージとか言ってくれたら完璧なのに・・・・
というか服装といい顔といいメディック

Fallout32009_119_9.jpg
やっぱり洞窟描写がオブリビオンだよね・・・

Fallout32009_119_10.jpg
おっさんに成功報酬として蟻の力をもらったよ!!



ありり? あまり強くなってないような・・・・ああ火の耐性とかね
微妙・・・・・

Fallout32009_119_11.jpg
タロン社の派遣社員いわくチビ聖人らしいです。
10秒もたたないうちにこいつの頭は吹っ飛んだけどね。

求人情報 タロン社 ****

採用:派遣、契約社員
業務内容:武器の修理、建物警備、特定人物の攻撃、殺害、暗殺 ...etc
給料:完全歩合制 手当てあり
暗殺手当てあり、野生動物傷害保険(凶暴な動物に襲われても治療費がでます)

資格:武器を修理できる方、大型の銃を扱える方優遇(未経験も大歓迎)
お仕事がはじめてな方は優しい先輩にご指導してもらえます

制服:支給あり (タロンアーマー支給)
武器:支給あり(コンバットショットガン、コンバットナイフ、ミサイルランチャー)
交通費:ヌカコーラ1週間に1本
離職率:70%(ほとんどが殉職)
残業:時間外勤務あり 月平均50時間以上

タロン社が求める人材は上からの命令を忠実にこなす人材が求められています。
大変やりがいのある仕事内容です。
例え相手がPIPBOYを使う相手でも死を恐れず戦いぬく猛者を募集中です。
働いているみなさんも明るく後輩の面倒見が良い方が多いです。
完全実力主義ですので腕に自信のある方はすぐに幹部候補になれます。
月400capsも夢ではありません。

採用担当
タロン人材育成センター

Comments:2

cube URL 2009-01-20 (火) 20:08

もらったスーツ・・・
まるでSTALKER・・・

hima URL 2009-01-21 (水) 00:58

cubeさん
ストーカー序盤でつまらんと思って放置状態だがこれはもったいないのかな

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/282-bf196c7c
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記7「人材募集:タロン」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記7「人材募集:タロン」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

