Home > スポンサー広告 > Family Guy TF2 +ゲームができない愚痴



Comments:-

Bubble.H.N URL 2009-01-14 (水) 13:32

 全然関係ないけど"Dawn of the Dead"観ました。

 途中で出てきたおばーちゃんがどう見てもブーマーだったり、わかりやすい死亡フラグが立っていたり。
 何処かで見覚えのあるガスタンクが出てきたりして別の意味で面白かったです、まる。

hima URL 2009-01-15 (木) 01:53

Bubble.H.Nさん
>おばーちゃん
あれたしかおばあちゃんだけど役者は男だったような・・
>ガスタンク
あそこまで吹っ飛ばないけどニヤニヤしてしまう描写が多いですね。
個人的に旧ドーンオブザデッドやショーンオブザデッド、28日後もお勧めです。
コアなファンだとブレインデッドや・・・デイオブザデッド死霊の盆踊り・・・・いっぱいありますよ

3waves URL 2009-01-16 (金) 02:24

気持ちは良くわかります。
出かける用事があると、どうしても家で遊ぶ時間がなくなってしまいますよね…。
(ゲーム自体もある程度長時間遊んじゃう所もありますからね)

「ファミリーガイ」といえば海外ザ・シンプソンズと並ぶ人気があるアニメですね、親父が超メタボ…。(笑)
日本語吹き替え版とかも出ないかな。
しっかし、spy笑い過ぎ。(笑)
後半はheavyやsoldierに変装しているというわけですね。

とりあえず、L4Dで音声ファイルを編集したネタが面白かったので張っておきます。
こういうの好きそうなので…。

http://jp.youtube.com/watch?v=NW8tE93Vx8Q

(TF2比較用?)
http://jp.youtube.com/watch?v=zDwK-DPZ1ac

hima URL 2009-01-21 (水) 00:59

3wavesさん
>面白かったので
Left4Bedですね 最後のリロードがいいよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/280-2348ccd3
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Family Guy TF2 +ゲームができない愚痴

Home > TF2 > Family Guy TF2 +ゲームができない愚痴

Family Guy TF2 +ゲームができない愚痴

  • 2009-01-14
  • TF2




ピーターが色んな声(ソルジャー、スパイ、ヘビー)ですがスパイ以外はあってると思う。
しかしおもしろい
ロイスがメディックというのは適役、ブライアンもエンジというのが・・・・
ここ最近TF2やれねえなぁ・・・・

最近の夜は嫁と映画見たりゲームしてたり出かけてたりしてるのであまりゲームできません。
職場の同僚ともご飯食べに行ったり買い物にいったり・・・職場と家とのダブルパンチ状態です。

頼むFallout3もTF2も両方やらせてくれ頼む!!
ゲームをまったくやれないのは苦痛なので朝早く起きてゲームやってます。
朝5時30分か6時に起きて8時までゲーム、8時に着替え、飯を食べる。
9時30分に家を出る(平日か休みかで時間は変わる)
この過ごし方が日課になってきた・・・今日はTF2やりたいねえ
本当は朝からTF2やってもいいかなと思ったけど人いないし朝からVC使えねー!!
仕事も楽しいし苦にも思ってないし最近は嫁との仲も昔に戻ったみたいな感じ
生活レベルは前と比べてよくなったがゲーム(マルチゲーム)ができない!


Comments:4

Bubble.H.N URL 2009-01-14 (水) 13:32

 全然関係ないけど"Dawn of the Dead"観ました。

 途中で出てきたおばーちゃんがどう見てもブーマーだったり、わかりやすい死亡フラグが立っていたり。
 何処かで見覚えのあるガスタンクが出てきたりして別の意味で面白かったです、まる。

hima URL 2009-01-15 (木) 01:53

Bubble.H.Nさん
>おばーちゃん
あれたしかおばあちゃんだけど役者は男だったような・・
>ガスタンク
あそこまで吹っ飛ばないけどニヤニヤしてしまう描写が多いですね。
個人的に旧ドーンオブザデッドやショーンオブザデッド、28日後もお勧めです。
コアなファンだとブレインデッドや・・・デイオブザデッド死霊の盆踊り・・・・いっぱいありますよ

3waves URL 2009-01-16 (金) 02:24

気持ちは良くわかります。
出かける用事があると、どうしても家で遊ぶ時間がなくなってしまいますよね…。
(ゲーム自体もある程度長時間遊んじゃう所もありますからね)

「ファミリーガイ」といえば海外ザ・シンプソンズと並ぶ人気があるアニメですね、親父が超メタボ…。(笑)
日本語吹き替え版とかも出ないかな。
しっかし、spy笑い過ぎ。(笑)
後半はheavyやsoldierに変装しているというわけですね。

とりあえず、L4Dで音声ファイルを編集したネタが面白かったので張っておきます。
こういうの好きそうなので…。

http://jp.youtube.com/watch?v=NW8tE93Vx8Q

(TF2比較用?)
http://jp.youtube.com/watch?v=zDwK-DPZ1ac

hima URL 2009-01-21 (水) 00:59

3wavesさん
>面白かったので
Left4Bedですね 最後のリロードがいいよねw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/280-2348ccd3
Listed below are links to weblogs that reference
Family Guy TF2 +ゲームができない愚痴 from hima blog

Home > TF2 > Family Guy TF2 +ゲームができない愚痴

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

