Home > スポンサー広告 > プレゼントキャンペーン!



Comments:-

URL 2008-01-23 (水) 18:53

射撃はどうでしたか?

何はともあれお帰りなさい:)

johnyDon. URL 2008-01-24 (木) 15:45

無事で何よりです。

marshall URL 2008-01-24 (木) 18:26

無事に帰国したようで、よかったです。
感想聞きたいですよ!
海外行った事無いので、そして、あんな鉄の塊が飛ぶのが理解できませんw!

G URL 2008-01-25 (金) 09:24

negitakuさんのこの記事についてのコメント書いてしまったのですが、こちらに書かなくちゃならない事でした。
私もソフトを提供したいのですがいかがでしょう?

hima URL 2008-01-25 (金) 12:25

無事にトラブルがなく帰ってこれたのがよかったですね。
射撃はグロック、ベレッタ44口径リボルバーとショットガンを撃ってきました。
楽しかったです。今度別途で記事を書いてみますね。

Gさん
negitakuの方で今見ました。
いいですね~ 正直プレゼント企画をしたけど
あまり応募がないのが難点 やはり信用がないからかな。
とりあえずプロフィールなしでもOKにしてみますね。

とおりすがり URL 2008-01-26 (土) 01:58

記入例のとこ@ついてるけどやばくないですか?

Cat URL 2008-01-26 (土) 09:31

ならガチで応募した俺の一人勝ち^^

hima URL 2008-01-26 (土) 12:10

とおりすがりさん
うかつでした・・・ ほんと私はドジです。
報告ありがとうございました。

Catさん
そうは天地金之助という言葉があります。
Catさんが希望した商品は結構人気が・・・・(笑

syu URL 2008-01-27 (日) 03:27

無事に帰国されて何よりです。
ですが、自分が欲しい物はF.E.A.R-PERSEUS MANDATEとBLAME!、
そしてピンクチラシだけでしたので応募はさせて頂きませんでした。

44口径は射撃時に9㎜パラ等よりも体に響いて爽快感があったのではないでしょうか。
次回行く予定がありましたら是非357パイソンも(略

hima URL 2008-01-28 (月) 01:43

syuさん
ピンクチラシくれと メールに書く人多いよw
おまけで誰かにあげますね。

>F.E.A.R
あれ1本しかなかったから 1本は私のです!!!
2本あれば1本プレゼントにしてたなーたぶん

>爽快感
爽快感より反動でしたねw
それが爽快感なのかな? 
今度はパイソンを視野に入れてみますね、今度は沖縄旅行だ!(2月w)

V44( URL 2008-01-28 (月) 18:28

hi この前HL2DMで会った V44( です
歌丸のスプレー張ってた人です
まさかPostal2himajinの方だとは思いませんでした
FPSを始めたきっかけがPostal2だったもんで

自分もこの前TF2を購入したので、ぜひ会ったら一緒に遊んでもらいたいです :D
それではまた

hima URL 2008-01-28 (月) 20:41

V44さん
先日はどうも
はじめてHL2DMをやりましたがなかなかおもしろかったです

postal2himajinといっても個人のサイトで
特別すごいという事はありませんよ(苦笑

サイトをみてくださってありがとうございます。
TF2でお会いしたらよろしくお願いします。

URL 2008-02-01 (金) 01:19

http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1192092791/775
晒されてますね

hima URL 2008-02-01 (金) 18:12

晒しは以前からあるので触れないようにしています。
擁護も批判もどちらも迷惑です。
正直私も悪い所があったので今後気をつけたいものです。
この件に関してはそれ以上言えません

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/28-60ca5b20
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog
Trackback from negitaku.org 2008-01-23 (水) 22:02

海外のゲームや雑誌が当たるプレゼント企画 | negitaku.org

『Team Fortress 2』のプレー動画を紹介やPostal2, Postalのファンサイト『Postal2himajin』を運営されている hima さんが、海外のゲームや雑誌が当たるプレゼント企画を実施するそうです。 (more…)

Home > スポンサー広告 > プレゼントキャンペーン!

Home > TF2 > プレゼントキャンペーン!

プレゼントキャンペーン!

  • 2008-01-23
  • TF2
USAで買ってきたお土産をサイトを見てくださってる方にプレゼント!!
3年間のアフィリエイトのお金を還元する意味も込めてプレゼントをいたします。

ちなみに私が海外で買ってきたのは以下になります。
PCゲーム
・HELLGATE LONDON
・S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernoby x2
・Clive Barker's Jericho
・F.E.A.R-PERSEUS MANDATE
・JUST CAUSE

家庭用ゲーム
・PSP- manhunt2
・DS - ULTIMATE MORTAL KOMBAT

CD
・SAW-サウンドトラック
・Rhapsody of fire TRIUMPH OR AGONY

雑誌
・BLAME!x2
・HELLGATE LONDON アメコミマンガ? x2
・PCGAMER ULTIMATE STARTEGY GUIDE (TeamFortress2 マップ特集)x2

あとピンクチラシ

上記の中から

名称未設定-6



①S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernoby  1名様
②HELLGATE LONDON アメコミマンガ 1名様
③PSP- manhunt2 1名様
④DS - ULTIMATE MORTAL KOMBAT 1名様
⑤PCGAMER ULTIMATE STARTEGY GUIDE (TeamFortress2 マップ特集) 1名様

をプレゼント! します。

応募方法は 以下の方法でお願いします。
1つでも欠けていた場合(感想除く)抽選から除外させていただきます。

・ハンドルネーム(当選者発表に書かれます)
・メールアドレス
・SteamプロフィールURL
・最近プレイしているゲーム(なんでもよい)
・欲しい商品番号
・サイトについて・または感想 (一言でもOK)
・個人情報について 個人情報はプレゼント以外では使用しませんのでご安心してください。
こちらの情報も終わり次第削除してくださる方のみにプレゼントをします。 同意できる方はYES とご記入してください

記入例-------------------------------------------------------
・hima
・himajin80Xmsn.com
・TeamFortress2,Postal2
・①
・サイト運営もうすぐ3周年!がんばって更新したい
・YES
--------------------------------------------------------------
この度スチームのURLがなくても応募できる事にしました。
奮ってご応募ください。

上記の情報を入力してこちらのメールアドレスに送ってください。
「himajin80あっとmsn.com」 あっとを@に変えてください。

締め切りは2月1日までになります。
そのあとに当選発表を行います。

最後
・Steamプロフィールは必ず見れる状態にしておいてください。
・プレゼントは日本在住の方のみにさせていただきます、海外配送はしませんのであしからず。
・プレゼント品は海外製品です、使用は自己責任という事を踏まえて応募してくださいよろしくおねがいします。
・PCゲーム・DS・UMDはCDの傷・インストール不備があった場合交換などできませんのでその点を踏まえて応募してください。



Comments:14

URL 2008-01-23 (水) 18:53

射撃はどうでしたか?

何はともあれお帰りなさい:)

johnyDon. URL 2008-01-24 (木) 15:45

無事で何よりです。

marshall URL 2008-01-24 (木) 18:26

無事に帰国したようで、よかったです。
感想聞きたいですよ!
海外行った事無いので、そして、あんな鉄の塊が飛ぶのが理解できませんw!

G URL 2008-01-25 (金) 09:24

negitakuさんのこの記事についてのコメント書いてしまったのですが、こちらに書かなくちゃならない事でした。
私もソフトを提供したいのですがいかがでしょう?

hima URL 2008-01-25 (金) 12:25

無事にトラブルがなく帰ってこれたのがよかったですね。
射撃はグロック、ベレッタ44口径リボルバーとショットガンを撃ってきました。
楽しかったです。今度別途で記事を書いてみますね。

Gさん
negitakuの方で今見ました。
いいですね~ 正直プレゼント企画をしたけど
あまり応募がないのが難点 やはり信用がないからかな。
とりあえずプロフィールなしでもOKにしてみますね。

とおりすがり URL 2008-01-26 (土) 01:58

記入例のとこ@ついてるけどやばくないですか?

Cat URL 2008-01-26 (土) 09:31

ならガチで応募した俺の一人勝ち^^

hima URL 2008-01-26 (土) 12:10

とおりすがりさん
うかつでした・・・ ほんと私はドジです。
報告ありがとうございました。

Catさん
そうは天地金之助という言葉があります。
Catさんが希望した商品は結構人気が・・・・(笑

syu URL 2008-01-27 (日) 03:27

無事に帰国されて何よりです。
ですが、自分が欲しい物はF.E.A.R-PERSEUS MANDATEとBLAME!、
そしてピンクチラシだけでしたので応募はさせて頂きませんでした。

44口径は射撃時に9㎜パラ等よりも体に響いて爽快感があったのではないでしょうか。
次回行く予定がありましたら是非357パイソンも(略

hima URL 2008-01-28 (月) 01:43

syuさん
ピンクチラシくれと メールに書く人多いよw
おまけで誰かにあげますね。

>F.E.A.R
あれ1本しかなかったから 1本は私のです!!!
2本あれば1本プレゼントにしてたなーたぶん

>爽快感
爽快感より反動でしたねw
それが爽快感なのかな? 
今度はパイソンを視野に入れてみますね、今度は沖縄旅行だ!(2月w)

V44( URL 2008-01-28 (月) 18:28

hi この前HL2DMで会った V44( です
歌丸のスプレー張ってた人です
まさかPostal2himajinの方だとは思いませんでした
FPSを始めたきっかけがPostal2だったもんで

自分もこの前TF2を購入したので、ぜひ会ったら一緒に遊んでもらいたいです :D
それではまた

hima URL 2008-01-28 (月) 20:41

V44さん
先日はどうも
はじめてHL2DMをやりましたがなかなかおもしろかったです

postal2himajinといっても個人のサイトで
特別すごいという事はありませんよ(苦笑

サイトをみてくださってありがとうございます。
TF2でお会いしたらよろしくお願いします。

URL 2008-02-01 (金) 01:19

http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1192092791/775
晒されてますね

hima URL 2008-02-01 (金) 18:12

晒しは以前からあるので触れないようにしています。
擁護も批判もどちらも迷惑です。
正直私も悪い所があったので今後気をつけたいものです。
この件に関してはそれ以上言えません

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/28-60ca5b20
Listed below are links to weblogs that reference
プレゼントキャンペーン! from hima blog
Trackback from negitaku.org 2008-01-23 (水) 22:02

海外のゲームや雑誌が当たるプレゼント企画 | negitaku.org

『Team Fortress 2』のプレー動画を紹介やPostal2, Postalのファンサイト『Postal2himajin』を運営されている hima さんが、海外のゲームや雑誌が当たるプレゼント企画を実施するそうです。 (more…)

Home > TF2 > プレゼントキャンペーン!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

