Home > スポンサー広告 > 職場での流行

スポンサーサイト


Comments:-

3waves URL 2009-01-12 (月) 03:14

占い…私もあまり試したことはありませんが、基本的に女性は興味津々で男性はスルーっていう方がほとんどなんですかね。
なにわともあれ、2009年のhimaさんにも幸あれ!

hima URL 2009-01-14 (水) 09:12

占いって結構あたってる所が多々あるので馬鹿にできません。
さすがにネットではスイーツ(笑)と女性を馬鹿にした記事を見かけますが
私の職場はその手の話題が多いですのでその手の雑誌を嫁から借りて勉強をしています。
>>幸あれ
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/279-d2970fcb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 職場での流行

Home > TF2 > 職場での流行

職場での流行

  • 2009-01-12
  • TF2
私の今勤めている会社の従業員のほとんどが女性だ。
やはりそういった業界に入ると女性向けの話題が多い。
年末は福袋の話、正月はお笑い番組、流行の服やら多々ついていけない所も多いが
ビックウエーブに遅れないよう必死です。

頼むから隣の××さん私の前で脚を組むな! そして黒ストのずれを直すな!
大佐性欲をもてあます!
女性って案外男性の視線(目)を見てますのでご注意を!
巨乳の人やお尻の形がいい人を視姦していませんか?
気をつけてください!
身近な女性はあなたのエロ視線がばればれです!!!私も注意しなければ!!

その手の話題は置いといて
私の職場ではなぜかYahoo!の占いがブームになっている。
女性と言ったら占いという古い固定観念を持っているがやっぱり女性って占いと甘いもの好きな人多いよね。
ちなみにこのページ
http://special.fortune.yahoo.co.jp/special/unsei_2009/index.html
案外当たると評判で「himaくん(ここは本名)もためしてみなよー」とみんなからすすめられた。

さっそくやってみた・・・
で結果がこれ。
2009yahoouranai.jpg

>大人として認められたばかりの20台のあなたは
この辺は当たり前っちゃ当たり前プレッシャーや不安、孤独感などは新入社員ならありえる話だから
予想はできる。
2009年2月で23歳になります もうこんな年齢か・・・月日が流れるのは早い

>さまざまな事が重なって精神的にダウン
友人の死、交通事故、会社の不満 2008年は色んな事がありました。
他にも・・・
>あなたの周辺は急ににぎやかになり、寂しさは無縁のものになっていくでしょう
これは正直びっくりした、去年の職場はほぼ会話や人との交流がなく孤独でした。
上司からの指示くらいが会話するぐらいでしたので今の職場は賑やかになってるので当たってる。
前の会社なんて「この会社やめてー」「はやく休みこねーかな」と考えていましたが

今は仕事が楽しいです、前の仕事と比べて仕事の内容は薄いしレベルが落ちてしまっていますが
楽しい職場だし、みんないい人ばかりで毎日会社行くのが楽しみです。
つらい事もあるけど+になる事ばかりなので嬉しいです。

おもしろいのがあと1つ
>真のパートナー
同居している嫁がいるにも関わらず真のパートナーですか・・・これは別れるフラグかもw
まだ結婚する予定はありませんが、まだ私は色んな人と交流をしたいです。


スポンサーサイト

Comments:2

3waves URL 2009-01-12 (月) 03:14

占い…私もあまり試したことはありませんが、基本的に女性は興味津々で男性はスルーっていう方がほとんどなんですかね。
なにわともあれ、2009年のhimaさんにも幸あれ!

hima URL 2009-01-14 (水) 09:12

占いって結構あたってる所が多々あるので馬鹿にできません。
さすがにネットではスイーツ(笑)と女性を馬鹿にした記事を見かけますが
私の職場はその手の話題が多いですのでその手の雑誌を嫁から借りて勉強をしています。
>>幸あれ
ありがとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/279-d2970fcb
Listed below are links to weblogs that reference
職場での流行 from hima blog

Home > TF2 > 職場での流行

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

