Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/278-ab6bb1e4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」

Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」

falrogo.jpg

ff1.jpg
スーパーミュータント様
なんかこいつらの声を聞くとTF2のヘビーを思い出します。
なんていうか雰囲気が似てる・・・・って頭がつるつるってだけでした。
なんていうか突撃型でむきむき、馬鹿、声が低い、はげ、これでミニガン持ってる奴がいたらどうみてもヘビー

ff2.jpg
レベル10になりました、なんていうか突撃単細胞型です。
これくらいになってやっとスーパーミュータント見ても怖くなくなりました。

ff3.jpg
モイラ様の所で買えるゴミ銃(設計図)を試してみた。
いかんこれはゴミの癖にめちゃくちゃ強い武器です。
お金に困ってて弾がない人はゴミ銃をお勧めします、しかしバランスが崩壊する可能性あり。
それぐらい強い武器です、ティディベアで人がばらばらになったのは笑った。

ff5.jpg
メタルアーマー来た人がいました、気づいたらこれはメインクエストの人らしい。
いつの間にかメインクエストやっていた。

ff6.jpg
なんかメタルアーマーの人達が集まるビルに入ろうとしたら大きいミュータントがきました。
その辺に死んでる人の武器を奪い躊躇せず撃ちました。
ミニリトルボーイ強すぎる・・・・!

ff7.jpg
探索しているとレイダーの巣がありました。
洞窟の中は照明などダイオードがあったりして綺麗でした。
ゴミ掃除をしていっぱい服と銃とお金をもらいましたうれしかったです。
なんていうか・・・この手の洞窟を見るとオブリビオンを思い出すから困る。

ff4.jpg
ある洞窟にてレイダーを殺しまくる 攻撃してこなかっら殺さないと思っ・・・いや殺す

ff8.jpg
やっぱり女性の顔や人間のモデルがオブリビオンに比べて格段によくなっていますよね。
たまにレイダーで可愛い奴がいるので困る。
クリアして2週目やるとしたら悪人で暴れまくりたいですね。ひゃっはー!!!!水だー!!!

ff9.jpg
唯一このゲームで嫌いな敵がいる この熊
最初レベルが低い時に集団でぼこられたのはいい思い出・・
というかこの熊強すぎる・・・・

探索してても楽しいFallout3 
夜仕事が終わっても同僚と遊びに行ったり、嫁と外出する時間が増えたので
なかなかゲームをやる時間がありません。
嫁の一言が心にきたので・・・「1人で寂しい」と言われたので少し家族サービスをこれから増やします。
だから朝5時30分に起きて2時間30分ぐらいやって会社に出社しています。朝からゲームやるなんて狂ってるぜ!!

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/278-ab6bb1e4
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」 from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記5「ゴミ銃LOVE」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

