Home > スポンサー広告 > 最近の事とFallout3 himaのプレイ日記4「グールとの初対面」



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/277-96931d09
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 最近の事とFallout3 himaのプレイ日記4「グールとの初対面」

Home > TF2 > 最近の事とFallout3 himaのプレイ日記4「グールとの初対面」

最近の事とFallout3 himaのプレイ日記4「グールとの初対面」

  • 2009-01-09
  • TF2
ここ最近会社の人との付き合いや嫁とのお出かけのせいで3日間 夜ゲームができませんでした。
毎日夜ゲームやれないなんて苦痛すぎる。
ずっとやれないのは嫌なので朝早く起きてFallout3をやるのもしばしば
(朝6時に起きて会社に行く時間になるまでゲームやってます。)

会社の人とご飯を食べに行くのは苦痛と思いきや先輩が他の女性の人連れてきたり
最近は女性との交流が多く毎日が楽しいです。
一方嫁にばれないよう「仕事が遅くなった」と苦し紛れの言い訳をしながら仕事の愚痴を言って、
合コンまがいな事がばれないようにしています。
合コンは浮気じゃないです!ただのお茶会です。

とりあえず会社の時はメガネはめてましたがコンタクトを復活させた。
私は視力が弱く乱視がひどいので仕事の時はメガネ、プライベートはコンタクトにしてましたが・・・
仕事の時もコンタクトにするようにしました。 
同僚の人達に「似合ってない!」「メガネないほうがいい!」と賛否両論で笑いました。
女性ばかりの職場なので変化があると即反応してくれるので嬉しいです。
だから女性も同じで変化に気づいてあげたらすぐ言ってあげると女の人は喜びます。 これ豆知識ね
髪の毛変わってたら「あれー髪の毛切ったのー?」程度でもいい。

falrogo.jpg

会社の話は置いといてFallout3 プレイ日記
朝せっせと探索 探索

fafafafa1.jpg
とどめをさすのは鈍器が一番いいというかコンバットナイフで腕が切断・・・
どんだけ主人公は腕力があるんだ・・・あとナイフの切れ味

fafafafa2.jpg
なんか歩いてたらとんでもないでかいミュータントさんがでてきました。
「その綺麗な顔をふっとばしてやるよ!」と思って戦いを挑んだら10回中10回殺されました。
やっぱライフルとグレネード3個では無理ね、いつも最低限の荷物で戦闘してるのでこんなでかい奴が出てくるとは思わなかった。
というかでかいw

fafafafa3.jpg
夕日を見ながらSSを撮るのが好き
1回でいいから廃墟を探検してみたい。

fafafafa4.jpg
なんかレイダーとミュータントが喧嘩してて1人のレイダーが河に落ちた・・・
「こっちみんな」

fafafafa5.jpg
人間が放射能浴びまくると皮膚がただれます、そして理性を失います、奇声を言うようになります。
化け物になってしまいます。
東京の秋葉原に行けばこんな容姿の人多そうですけどね。
ロシア(ストーカー)、アメリカ(Fallout)なので次は日本を舞台にしたFPSを!
出たら是非欲しい ミュータントだらけの日本のゲームも新鮮かも不謹慎すぎるけどね

fafafafa6.jpg
やっぱりとどめの1発はナイフですね。

fafafafa7.jpg
フレディみたいに髭をつけてみました。
なんか似合ってるのか似合ってないのかよくわかりません。
そろそろ設計図でも購入して新しい武器をGETしたい所です。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/277-96931d09
Listed below are links to weblogs that reference
最近の事とFallout3 himaのプレイ日記4「グールとの初対面」 from hima blog

Home > TF2 > 最近の事とFallout3 himaのプレイ日記4「グールとの初対面」

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

