Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト


Comments:-

evaria URL 2009-01-02 (金) 15:36

あけましておめでとうござます。

アンズのような螺髪と、三日月のような口がたまりません。

3waves URL 2009-01-02 (金) 19:11

今年からもよろしくお願いします!
もう私も仕事で、めちゃくちゃ時間を使ってしまっている昨今ですが、
CPUもcore2Quadに無事乗り換えることもできましたし、年末休暇は呑み会や千日前界隈のお出かけ(二日連続…)とかで
いろいろと忙しいと感じつつも楽しませてもらいました。

1月2日は、可愛いアルバイト巫女さんの女の子目当てに…ゲホゲホ、今年一年の無事と幸運を祈るために
私も初詣に行ってきました。
ちなみに私の御神籤の結果は大吉でした。私のようなゴミ人間には大変もったいなや…。

やはり私も、家の手伝いや友人付き合い(+PCの改造)の為にゲームをする時間が…クソッ!クソッ!
まあ、それはそれで楽しかったのでいいんですがね。
最近友人がL4Dを買ったので私も遊ばせてもらっているのですが、
なかなか爽快感のあるホラーゲームで、結構面白かったので近いうちに自身も購入しようと考えています。
プレイヤー同士の連携もTF2とは違った意味で楽しめたので、また一緒に遊ぶ機会があったときはよろしくお願いしま~す!

hima URL 2009-01-06 (火) 21:07

evariaさん
evariaさんも萌えてしまったみたいですねw

3wavesさん
>巫女さん
愛知県の成田さんでは茶髪の巫女さんがいましたよw
>L4D
時間があったら今度一緒にやりましょう

BMG URL 2009-01-08 (木) 23:36

一昨年、元旦(午前0時)に成田山へ車で行ったらありえないくらい渋滞してて2時間以上かかった。

もう二度と元旦には行かないと誓った25歳冬。

hima URL 2009-01-09 (金) 01:29

BMGさん
奇遇ですね成田さんにいきましたかー
車で行くのは自殺行為ですね 電車の方が速く着きます
まあ電車も混んでますけど車よりはましですね。
犬山遊園で降りれば成田山も近くにありますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/273-34d398df
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます。

Home > その他 > あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
去年はいい年ではなかったので今年はよい一年になれるようにしたいです。

愛知県の成田山でおみくじをひきました、結果は「吉」去年は末吉進歩してね~!
おみくじに「去年は運が悪いが今年からよくなってくる」と書いてあって吹きました。
案外当たってるもんだね・・・
あと「我意を通すべからず」- 「我意-自分の思うままにしようとする心持ち。わがまま、自己中心で独断的な考えや意志を押し通そうとするさま」
仕事でも私生活でも傲慢にならず頑固にならないよう気をつけたいですね・・・
仕事はやっと1ヶ月近くたとうとしてるので気をつけたいと思います。

今日は嫁と初詣に行き、その後高校の時の友人と遊びました。
12月に仲の良い友人を招待しておき計画してたので準備もOK!
飯屋→ボーリング→カラオケ→ショッピング(イオン)→家
家では肉・酒を事前に大量に買っておいたのでどんちゃん騒ぎしちゃいました。
ボーリングだけでも疲れるのに・・・元旦は仕事休みでもハード!
浴びるように酒を飲む友人・・・飲める人は本当にうらやましいです。
私は酒がほとんど飲めないので飲み会やらはほとんど断ってきましたが
今年は積極的に参加したいと思います。
やはり運転手も欲しいみたいだし、それと地元の友人も減ってきている・・・(都会に行く的な意味で)
飲酒運転は危険だし事故が起きてからでは遅いですからね・・・飲酒運転駄目絶対!!

仕事の愚痴・恋愛話・高校の時の話で大いに盛り上がりました、昔のことを思い出して楽しかったです。
締めはビンゴをやったり、泥酔した友人を車で送り・・・楽しいお正月でした・・・
疲れた・・・!こんなに疲れた休みはそうないw

2日はとりあえず実家に日帰りで行ってきます。
私の実家は岐阜県でも有名な世界遺産の近くに家があるので・・・帰るのも大変です。
とりあえず運転は嫁に任せよう・・・
私は実家が2軒あるのでなかなか大変です1軒は近いのが幸い(笑)

3日目の最終日は嫁とどっか遊びに行こうと思います。
休みだからゲーム!!は平日でもできるし・・・
今まで苦労もかけたしつらい思いもさせたので罪滅ぼし
どこに行こうか検討中・・・候補は日本モンキーパーク、栄でショッピング、大阪に行く(日帰り)
思いつきなのでまだ行くのかもわかりません。
ボツになって家でいちゃいちゃするぐらいになる可能性も、でもいちゃつくならゲームやりたいです。
フレンドの某プレイヤーに「hime hajime simasita?」と聞かれましたが ごめんなさいその意味すら知らなかった、まだしていません!! というかいきなりその手の話題すんな(笑)

やばいこの状態だとまともにゲームやれる時間がない糞!糞!
Fallout3もTF2もL4Dもやりたいのに畜生・・・・

4日目は仕事です・・・仕事はえー!もう少し休みたい・・・と思いましたが
9月に仕事を休職して半ニート生活(3ヶ月近く)謳歌してたのでいいかw

今日撮った写真(iPhone)

愛知の成田山は人だらけ!!
naritasan.jpg

daibutu_in_naritasan.jpg
なぜ大仏を撮ったのか不明
嫁「渋すぎるし・・・iPhoneでこんな写真撮るの×ー君ぐらいしかいないし(笑)」
ちくしょう・・・なんで大仏なんで撮っちまったんだ!
みなさんも大仏大好きだと思うので高画質バージョンにしておきました。コラ画像にどうぞ


スポンサーサイト

Comments:5

evaria URL 2009-01-02 (金) 15:36

あけましておめでとうござます。

アンズのような螺髪と、三日月のような口がたまりません。

3waves URL 2009-01-02 (金) 19:11

今年からもよろしくお願いします!
もう私も仕事で、めちゃくちゃ時間を使ってしまっている昨今ですが、
CPUもcore2Quadに無事乗り換えることもできましたし、年末休暇は呑み会や千日前界隈のお出かけ(二日連続…)とかで
いろいろと忙しいと感じつつも楽しませてもらいました。

1月2日は、可愛いアルバイト巫女さんの女の子目当てに…ゲホゲホ、今年一年の無事と幸運を祈るために
私も初詣に行ってきました。
ちなみに私の御神籤の結果は大吉でした。私のようなゴミ人間には大変もったいなや…。

やはり私も、家の手伝いや友人付き合い(+PCの改造)の為にゲームをする時間が…クソッ!クソッ!
まあ、それはそれで楽しかったのでいいんですがね。
最近友人がL4Dを買ったので私も遊ばせてもらっているのですが、
なかなか爽快感のあるホラーゲームで、結構面白かったので近いうちに自身も購入しようと考えています。
プレイヤー同士の連携もTF2とは違った意味で楽しめたので、また一緒に遊ぶ機会があったときはよろしくお願いしま~す!

hima URL 2009-01-06 (火) 21:07

evariaさん
evariaさんも萌えてしまったみたいですねw

3wavesさん
>巫女さん
愛知県の成田さんでは茶髪の巫女さんがいましたよw
>L4D
時間があったら今度一緒にやりましょう

BMG URL 2009-01-08 (木) 23:36

一昨年、元旦(午前0時)に成田山へ車で行ったらありえないくらい渋滞してて2時間以上かかった。

もう二度と元旦には行かないと誓った25歳冬。

hima URL 2009-01-09 (金) 01:29

BMGさん
奇遇ですね成田さんにいきましたかー
車で行くのは自殺行為ですね 電車の方が速く着きます
まあ電車も混んでますけど車よりはましですね。
犬山遊園で降りれば成田山も近くにありますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/273-34d398df
Listed below are links to weblogs that reference
あけましておめでとうございます。 from hima blog

Home > その他 > あけましておめでとうございます。

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

