Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記1+SS付き



Comments:-

ビデ URL 2008-12-30 (火) 04:36

himaさん初めまして。ビデと申します。
Fallout3、僕も欲しくって迷ってたんですけど、これってPC版は日本語対応してませんよね……?

スクリーンショット見たら字幕のようなものがあったので、気になって書き込みさせて頂きました。
パッチ等出てるんでしょうか??

Hawk URL 2008-12-30 (火) 18:45

日本語化パッチあるんだ
今度買おうかなぁ

la-0h URL 2008-12-31 (水) 01:57

もしかしてSteam版は日本語字幕表示可?
バツ箱本体ごと買ったのに・・・。

mego URL 2008-12-31 (水) 02:27

大変すばらしいゲームですよね。
少し前から日本語化MODの開発が始まったようです。

Rachel URL 2009-01-01 (木) 20:14

I've got Fallout 3 recently too. ^^ The VAC system is so cool -- Matrix vision! Are you playing a good guy or a bad guy? My character is good / science / repair..

hima URL 2009-01-01 (木) 23:59

ヒデさん
>パッチ
これは中国の翻訳ツールを使ったのを使用しています。
まだ機会翻訳レベルですがこれでも充分楽しいですよ

Hawkさん
なんかXBOX版のデータ抜き出してやる方法もあるみたい・・・
箱版買ってこようかな・・・それぐらいおもしろいですよ

la-Ohさん
いいじゃん箱のデータを抜いてそれをPCでやればいいんだ!!

megoさん
megoさんもプレイしてるのかな?
これ本当によくできてるしおもしろいですよ


Rachelさん
わたし英語できない WEB翻訳つかった
>I've got Fallout 3 recently too
I am interesting

>The VAC system is so cool
I thought so, too....VAC is good by a few system so far

>My character is good / science / repair..
My character is good / Gun /repair

I play with the weapon of the vacuum cleaner now

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/272-838299aa
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > Fallout3 himaのプレイ日記1+SS付き

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記1+SS付き

Fallout3 himaのプレイ日記1+SS付き

やばいこのゲームかなりヤクすぎる・・・
letwiseさんから「このゲームどう?」とSteamチャットで聞かれましたが
想像以上におもしろいです、ストーリーも完璧に分かれば完全におもしろいわこれ・・・


ff11.jpg
主人公の誕生日 左の親父も暖かく歓迎してくれる

ff22.jpg
適性検査 ゲームでも適性検査を受けなければなりません質問がややブラックすぎる

ff33.jpg
ある事をきっかけにシェルターを後にする主人公・・・

ff44.jpg
廃村や廃墟などこのゲームは廃墟好きにはたまらんち会長

ff55.jpg
シェルター外で集まる村「Megaton」

ff66.jpg
弱点を即座に見つけ叩く!!

ff77.jpg
歩いていたらスーパーマーケットの廃墟を見つける・・・・

ff88.jpg
中には北斗の拳に出ていた雑魚キャラに似ている人たちがたくさんいました。
どうみてもマッドマックスです本当にありがとうございました。

ff99.jpg
ホロホロホー この武器はスーパーマーケットに行く道中3人の兵士(黒い甲冑来ている)から強奪しました。

ff100.jpg
部屋で遊んでたらいつの間にか夜になってました。
このゲームは相当おもしろいですね・・・ヤクすぎる!

Comments:6

ビデ URL 2008-12-30 (火) 04:36

himaさん初めまして。ビデと申します。
Fallout3、僕も欲しくって迷ってたんですけど、これってPC版は日本語対応してませんよね……?

スクリーンショット見たら字幕のようなものがあったので、気になって書き込みさせて頂きました。
パッチ等出てるんでしょうか??

Hawk URL 2008-12-30 (火) 18:45

日本語化パッチあるんだ
今度買おうかなぁ

la-0h URL 2008-12-31 (水) 01:57

もしかしてSteam版は日本語字幕表示可?
バツ箱本体ごと買ったのに・・・。

mego URL 2008-12-31 (水) 02:27

大変すばらしいゲームですよね。
少し前から日本語化MODの開発が始まったようです。

Rachel URL 2009-01-01 (木) 20:14

I've got Fallout 3 recently too. ^^ The VAC system is so cool -- Matrix vision! Are you playing a good guy or a bad guy? My character is good / science / repair..

hima URL 2009-01-01 (木) 23:59

ヒデさん
>パッチ
これは中国の翻訳ツールを使ったのを使用しています。
まだ機会翻訳レベルですがこれでも充分楽しいですよ

Hawkさん
なんかXBOX版のデータ抜き出してやる方法もあるみたい・・・
箱版買ってこようかな・・・それぐらいおもしろいですよ

la-Ohさん
いいじゃん箱のデータを抜いてそれをPCでやればいいんだ!!

megoさん
megoさんもプレイしてるのかな?
これ本当によくできてるしおもしろいですよ


Rachelさん
わたし英語できない WEB翻訳つかった
>I've got Fallout 3 recently too
I am interesting

>The VAC system is so cool
I thought so, too....VAC is good by a few system so far

>My character is good / science / repair..
My character is good / Gun /repair

I play with the weapon of the vacuum cleaner now

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/272-838299aa
Listed below are links to weblogs that reference
Fallout3 himaのプレイ日記1+SS付き from hima blog

Home > fallout3 > Fallout3 himaのプレイ日記1+SS付き

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

