Home > スポンサー広告 > PCゲーム「Fallout 3」を購入

スポンサーサイト


Comments:-

Doggy URL 2008-12-29 (月) 04:31

Oblivionと同じトコが開発したってやつですね!Oblivionはめちゃハマりました。
Fallout 3発売日に実況配信プレイ見てましたが相変わらずの自由度の高さで楽しそうですた。
こだわる人は最初の数時間キャラメイクゲーに・・・

hima URL 2009-01-02 (金) 00:01

Doggyさん
私はキャラクターの顔なんて5分もかかりませんでしたよw
適当です しかしオブリと比べてみましたがもはやオブリビオンと比べてはいけませんね
久しぶりの大作ですわ・・・それぐらいおもしろい
ストーカーは駄目でこちらははまったとか・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/271-7f9859f1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > PCゲーム「Fallout 3」を購入

Home > Game > PCゲーム「Fallout 3」を購入

PCゲーム「Fallout 3」を購入

fa3.jpg

あまり安くなってないのに・・・Steam版を購入しちゃいました!
クリスマスのせいでお金もないのに・・・やっちまったなあ!!
UnrealTournament3も買おうと思ったけどどうせやらないので買わないことにしました。

fafa0.jpg
このゲームの時代設定がBIOSHOCKに似ているのは気のせい?

fafa1.jpg
犬がパートナー?

fafa2.jpg
人狼プレイ?

fafa3.jpg
体強化

思いつきで購入したのでどうなることやら・・・はまるのかはまらないのか
プレイ動画とかもほぼ見ていません、前情報もほぼ見ていない。
雰囲気・演出がよさそうってだけで購入した。
なんか噂によると非常に軽いという話が・・・TF2よりも・・・ッ!

E3 2008 - Fallout 3 Trailer


Fallout 3 'Prepare For The Future' Full Trailer


スポンサーサイト

Comments:2

Doggy URL 2008-12-29 (月) 04:31

Oblivionと同じトコが開発したってやつですね!Oblivionはめちゃハマりました。
Fallout 3発売日に実況配信プレイ見てましたが相変わらずの自由度の高さで楽しそうですた。
こだわる人は最初の数時間キャラメイクゲーに・・・

hima URL 2009-01-02 (金) 00:01

Doggyさん
私はキャラクターの顔なんて5分もかかりませんでしたよw
適当です しかしオブリと比べてみましたがもはやオブリビオンと比べてはいけませんね
久しぶりの大作ですわ・・・それぐらいおもしろい
ストーカーは駄目でこちらははまったとか・・・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/271-7f9859f1
Listed below are links to weblogs that reference
PCゲーム「Fallout 3」を購入 from hima blog

Home > Game > PCゲーム「Fallout 3」を購入

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

