Home > スポンサー広告 > iPhone3G 16GB購入 + CD購入

スポンサーサイト


Comments:-

syu URL 2008-12-19 (金) 22:08

乗るしかありませんでした

aiueo URL 2008-12-21 (日) 18:06

デスクトップの壁紙うpしてください!

hima URL 2008-12-24 (水) 22:16

syuさん
早くビックウエーブに乗るんだ!!

aiueoさん
検索すれば見つかるよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/264-25b2723b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > iPhone3G 16GB購入 + CD購入

Home > その他 > iPhone3G 16GB購入 + CD購入

iPhone3G 16GB購入 + CD購入

ip1.jpg

iPhoneにしました。
想像以上にいいですね 壊れたら終わりだけど・・・
さっそくアプリケーションを追加しまくった 個人的に欲しいアプリケーション
SteamをiPhone上でログインできたらいいなあと思っている。
チャットだけでもできれば便利ちゃ便利だと思う・・・・過去のHalfLifeQuakeやDoomとかできたらいいのになあ

あとスカイプやメッセンジャーなどができるらしいので近々スカイプを登録しようと思う。
いちおうメッセンジャーのアドレス貼っておくので登録してくれるとhimaは喜びます。
メッセンジャー:himajin80あっと(変換)msn.com
スカイプは未定

愛犬 >>> ゲーム >>> 嫁  
ip2.jpg

ip3.jpg

漫画ファイルをさっそくぶちこんでみた 弐瓶勉「BLAME!」
弐瓶の漫画は文字が少ないので非常に読みやすい
ip4.jpg

迫稔雄「嘘喰い」
嘘喰いは文字が多いが読める むしろ読みやすくてびっくりした。
ip5.jpg

柴田ヨクサル ハチワンダイバー
柴田の漫画は文字が大きい 老人にも優しい
ip6.jpg

漫画は前から入れてみたかったので実験で入れてみましたが・・・
かなり見やすいです、画像もかなり最適化されるみたいでスライドショーを使えばもっと簡単に漫画見えます。
仕事中暇だったらこれで漫画見るのもよし・・・?(笑)

カメラ
syasin.jpg


iPodの機能も・・・!
ip7.jpg
ip8.jpg

iPhoneを買う前にこのスプレー作ったわけだが・・・買うフラグがびんびんたってたというわけですね
※下ネタなしで作ろうとした結果つまらないスプレーの出来上がり
bigwwww.jpg

元ネタ xqのsyuさんはこの人を街で見かけたとか・・・・
iphon111111111111.jpg

あとCDを購入
Sam41本当にいいわ~
cd2.jpg
cd1.jpg

iPhoneを色々触っての初回感想
総合的にかなり使えますね・・・買う前は馬鹿にしてましたがなかなか使い勝手が良い
まだタッチが慣れてないので慣れたら違う機種使えなさそうだな・・・
漫画も読めるしメッセンジャーも利用できるし使える機能が多くてびっくりした、自分の着信音も簡単に作れる!!
まだ有料版のアプリケーションをダウンロードしてないのでお勧めあったら教えてください
というか安いアプリから高すぎるアプリまで、iPhoneにまで格差が!!
iPhone持ってる人はSMSやりませんか?持ってなくてもSMSやれる人なら一緒にやりましょう
気軽に言ってください面識ある人なら大歓迎!

とりあえず近いうちにiPhone用のTF2の壁紙・L4Dの壁紙を作ろうと思う。

iPhoneを見た嫁が・・・・
嫁  「私もiPhoneにしようかな・・・・お父さんのストラップ欲しい」
hima「パソコン使えるの? 使えないならやめておけ」
嫁  「ある程度触れるし」
hima「どうせネット見たりするぐらいだろ ぷっw」
嫁  「死ね!!!」

こんな罵倒が毎日のようにありますが愛してます。
クリスマスまであともう少し・・・・ 早くプレゼントを決めなきゃ・・・
(私の家ではプレゼントを交換する決まりがあります)高すぎるのも禁止なのが家のルール
とりあえず 予算は3万円~4万円 

・ブーツ(嫁はブーツが大好き)+ カラーストッキング(個人的趣味)
・服 (一式)
・ピアス 又はアクセサリー (ありきたりすぎてやだ)
・バッグ (ブランド? 気に入りそうなもの)
・iPhone (分割払いなのがつらいので極力避けたい)
・肩叩き券(50枚分 1回につき15分) お母ちゃんにプレゼントするには最高のプレゼントです!!

スポンサーサイト

Comments:3

syu URL 2008-12-19 (金) 22:08

乗るしかありませんでした

aiueo URL 2008-12-21 (日) 18:06

デスクトップの壁紙うpしてください!

hima URL 2008-12-24 (水) 22:16

syuさん
早くビックウエーブに乗るんだ!!

aiueoさん
検索すれば見つかるよ!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/264-25b2723b
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone3G 16GB購入 + CD購入 from hima blog

Home > その他 > iPhone3G 16GB購入 + CD購入

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

