Home > スポンサー広告 > 新しい職場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments:-

3waves URL 2008-12-15 (月) 09:56

女性の多い職場って、男ならではの異性の話題や風俗的な話題で盛り上がることがができなさそうですね。(笑)
きっと男友達が恋しくなることでしょうね。(そっちの意味ではありませんよ、念のため)

そしてリアルポスタル的ワイフきたぁー!
ヨメの話題ってそっちの職場ではしているのでしょうか?

hima URL 2008-12-18 (木) 16:27

>風俗的な話題
そうですね、そういった関連ができないのもある意味苦痛
相当仲良くないとそういう話題しないけどね 私はw
>恋しく
そうですねえ たまには女性友達というのもいいかもね!

>話題
新しい職場では彼女がいないと偽ってます
もちろん同居しているのも言っておりません。
とりあえず歓迎会のときに「彼女いません 随時募集中です」と笑いながらいっておきました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/260-7802e79e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 新しい職場

Home > その他 > 新しい職場

新しい職場

水曜日から無事転職し今日は初業務を行いました。
SE→営業職なので本当に無謀な挑戦です。
採用してくれた人事の人の賭けなのかな・・・?ただ人手が足りなかったのか、なんともいえない・・・
研修期間はほぼ 勉強と雑務が中心です。
とにかくがんばろう・・・残念な人が入ってきたと思われたら採用してくれた上司の顔に泥をぬってしまうし・・・

自慢ではありませんが私の新しい職場は8割・・・いや9割が女性です。
そういうの狙ったわけじゃないけどね!!
行きたい業種がそういう環境だったからしょうがないよね。
この職種やるしかない!と思ってましたがよく見れば私の職場は女性しかいませんでした(笑)
あと女性は制服で男はスーツの職場です、前の職では朝、服選ぶのが楽しみでしたがしょうがないですね。
とりあえず仕事がんばろう
黒パンス×穿いてる女性ばかり(9割9部9厘)で性的すぎます、性欲を持てます
誰か私の誕生日にパンス×コレクション画像をください (美脚+黒色なら尚よし)

前職は私服だったのでね・・・しかも前職の人たちのほとんどがオシャレの"オ"もない人ばかり。
他にも社内同士の会話が本当になくて孤独だったしつまらなかった。
SEはどっちかというとコミュニケーションはさほど重要じゃないよね。
よほど取引先と交渉する以外は・・・私は前職の仕事は到底無理・・・

ゲーム大好きで嫁さんの事ほったらかしにしてるから人の事は言えないけどね(笑)
って事で11月の終わりに会社やめて、今週転職したというわけです。

新しい職場は会話が多い、暇な時は雑談しながら作業・・・
こういう職場を求めていた!! とてもじゃないけど黙って淡々と仕事はしたくない。
というか俺には耐えられない。
今日は質問攻めの毎日でした、こういうのも悪くないと言うかこういう職場だからいい!
色んなおもしろいエピソードが1日目からあるのでまた違う機会に・・・

勤務早々上司に休みの申請(シフト)の話になり・・・
上司(女)「himaくん(本名) 希望の休みの日あるー?」
    私 「ないですよー いつでもいいです」
   上司「ならこの日でいいかな! 火曜日と木曜日ねー」
    私 「わかりましたー これは来週からですよね・・・」
   上司「今週からだよ、いちおう明日休んでね」
     私「え・・・ 勤務1日目早々休みですか」

という事で転職した!と思ったら木曜日休みです(笑)
私の職場はシフト制なので平日休みです、とりあえずサザエさんを見て憂鬱な大人にはならないと思います。
とりあえず平日の昼からゲームやってても怒らないでね!

L4Dをやってると嫁さんに仕事場の雰囲気を色々と聞かれた 嘘をつかず正直に教えた
  嫁「ふーん女が多い職場なんだよねー」
hima「うん ほとんどの人が女性、綺麗な人多かった」
  嫁「顔ブサイクだから浮気なんて到底無理でしょ」
hima「そうそう 浮気しようと思っても無理 無理」
  嫁「浮気したら殴る・・・いや殴らない殺す」 
hima「・・・・・(真顔で言うから怖い)」

嫉妬深い女は怖いわー、嫉妬されているうちが華?
岐阜県でカップルの殺人事件があったらたぶんそれ私だから覚えておいてください

スポンサーサイト

Comments:2

3waves URL 2008-12-15 (月) 09:56

女性の多い職場って、男ならではの異性の話題や風俗的な話題で盛り上がることがができなさそうですね。(笑)
きっと男友達が恋しくなることでしょうね。(そっちの意味ではありませんよ、念のため)

そしてリアルポスタル的ワイフきたぁー!
ヨメの話題ってそっちの職場ではしているのでしょうか?

hima URL 2008-12-18 (木) 16:27

>風俗的な話題
そうですね、そういった関連ができないのもある意味苦痛
相当仲良くないとそういう話題しないけどね 私はw
>恋しく
そうですねえ たまには女性友達というのもいいかもね!

>話題
新しい職場では彼女がいないと偽ってます
もちろん同居しているのも言っておりません。
とりあえず歓迎会のときに「彼女いません 随時募集中です」と笑いながらいっておきました(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/260-7802e79e
Listed below are links to weblogs that reference
新しい職場 from hima blog

Home > その他 > 新しい職場

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。