Home > スポンサー広告 > 会社が決まる、水曜からお仕事



Comments:-

Doggy URL 2008-12-08 (月) 18:25

ドコかで見たばかりのスプレーだと思ったらココで見たんでした!
さっきは途中落ちすみません。
まだ初めて間もないですが良かったら暇なとき遊んで下さいな(・ω・)

3waves URL 2008-12-08 (月) 23:49

新しい仕事がんばってくださいね~。
朝がユックリできて羨ましい。(笑)
最近は仕事であまり家にいないので、書き込みとか出来てませんが
時間が空いたときにはタップリ観させてもらってますよ。
機会があれば、またゲームでお会いしましょう!

ikering URL 2008-12-09 (火) 13:02

次のTGNは1月10、11日です。himaさんいくなら次は参加してみよっかなぁ~新しいPCも届いたし。

匿名 URL 2008-12-10 (水) 10:20

再就職おめでとうございます。
お仕事がんばってください

hima URL 2008-12-11 (木) 01:44

Doggyさん
お疲れ様です
楽しかったですよー別に途中で落ちちゃうのはしょうがないと思います。
できたらこんな私でよければ一緒にやってください

3wavesさん
>朝
朝ゆっくりできるけど夜遅いんだよね!!!

ikeringさん
1月のTGNは到底無理ですね新しい職場は土日休みとれませんし・・・・

匿名さん
ありがとう この言葉につきます

3waves URL 2008-12-15 (月) 09:49

私の場合、朝も早くて夜も遅いので(仕事を片付けるのが遅い、通勤時間がやや長いというのもありますが)
早く身体の方を慣れさせないといけませんね。(苦笑)

私もタバコは吸わない人間ですね、お金もかかるし身体にも良くないし。
でも、お酒は大好きです。(笑)
酒を飲めなくても、タバコを吸わなくても、ギャンブルに興味がなくても、
話題性と人間性を持ち合わせていれば十分周りを盛り上げる事ができますよ。
himaさんらしさを出して仕事を満喫してくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/259-e7004fca
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 会社が決まる、水曜からお仕事

Home > その他 > 会社が決まる、水曜からお仕事

会社が決まる、水曜からお仕事

自分がやりたいと思っていた仕事がやっとやれそうです。
中途採用なので今週から勤務です・・・・がんばろう!

技術職(SE)→営業職への転職はこれからきついかもしれないけどがんばりたいです。
私はパソコンをずっと触っているSEとかは正直合わなかった、友人から「おまえはどうみても営業向けだよね」と言われてるが・・・
酒も飲めない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない・・・・営業やれたとしてもつまらない男です。
これからしっかりやっていけるのか・・・不安でしょうがありません。

朝の出社が10時XX分までに出社すればいいらしいので朝9時には起きれば問題ないので
前の職と比べれば朝はゆっくりできそうです。
新しいお仕事は土日の休みがなかなかとれないみたいなので1月のTGNは行けそうにない
1月の次のTGNの日付が決まってたらもしかして行けるかも・・・・!
これでやっと嫁いびりがなくなると思うと正直ホッとする。一番心配してたのは嫁さんなんだけどね。
12月からニートでしたがやっと正社員になれました、よかったよかった。
いつまでもプー太郎やってたら愛想尽かされちゃうからね。
この2ヶ月間で覚えたこと「洗濯物のたたみ方、料理(一部)、部屋の掃除のやり方、ダイエットのやり方」 1人暮らしになってももう安心!!

・・・・?
え?1人暮らし?


Comments:6

Doggy URL 2008-12-08 (月) 18:25

ドコかで見たばかりのスプレーだと思ったらココで見たんでした!
さっきは途中落ちすみません。
まだ初めて間もないですが良かったら暇なとき遊んで下さいな(・ω・)

3waves URL 2008-12-08 (月) 23:49

新しい仕事がんばってくださいね~。
朝がユックリできて羨ましい。(笑)
最近は仕事であまり家にいないので、書き込みとか出来てませんが
時間が空いたときにはタップリ観させてもらってますよ。
機会があれば、またゲームでお会いしましょう!

ikering URL 2008-12-09 (火) 13:02

次のTGNは1月10、11日です。himaさんいくなら次は参加してみよっかなぁ~新しいPCも届いたし。

匿名 URL 2008-12-10 (水) 10:20

再就職おめでとうございます。
お仕事がんばってください

hima URL 2008-12-11 (木) 01:44

Doggyさん
お疲れ様です
楽しかったですよー別に途中で落ちちゃうのはしょうがないと思います。
できたらこんな私でよければ一緒にやってください

3wavesさん
>朝
朝ゆっくりできるけど夜遅いんだよね!!!

ikeringさん
1月のTGNは到底無理ですね新しい職場は土日休みとれませんし・・・・

匿名さん
ありがとう この言葉につきます

3waves URL 2008-12-15 (月) 09:49

私の場合、朝も早くて夜も遅いので(仕事を片付けるのが遅い、通勤時間がやや長いというのもありますが)
早く身体の方を慣れさせないといけませんね。(苦笑)

私もタバコは吸わない人間ですね、お金もかかるし身体にも良くないし。
でも、お酒は大好きです。(笑)
酒を飲めなくても、タバコを吸わなくても、ギャンブルに興味がなくても、
話題性と人間性を持ち合わせていれば十分周りを盛り上げる事ができますよ。
himaさんらしさを出して仕事を満喫してくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/259-e7004fca
Listed below are links to weblogs that reference
会社が決まる、水曜からお仕事 from hima blog

Home > その他 > 会社が決まる、水曜からお仕事

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

