Home > スポンサー広告 > L4DExpertとスプレー新作

スポンサーサイト


Comments:-

9 URL 2008-12-07 (日) 11:59

ダンスの先生に「外で待ってて(はーと)」で裸で逃げたプロクターが行き着いた店ですね!
一応ダンスは日本からの研修生がキャラハンの胸に顔を乗せながらダンスするシーンがたしか・・・・

hima URL 2008-12-07 (日) 18:10

プロクターいいよねw
1人1人個性強すぎるのが魅力の一つ

SPRIGGAN URL 2008-12-08 (月) 03:22

昨日はお疲れ様でした。
最後クリアできずに悔しい思いをしましたが、アレはアレで笑えたので個人的にはアリかなと思ってますw
TF2といいL4Dといい、プレイしてて笑いがあるFPSは楽しいですね。

また今度一緒にプレイしましょう!

9 URL 2008-12-08 (月) 03:47

ダンスって逃げ込んだお店のダンスですね・・・勘違いした、すいませんorz
はっちゃけたタックルベリーと女装するハイタワーには笑った。。。。。

hima URL 2008-12-11 (木) 01:48

SPRIGGANさん
書き込みありがとうございます。
あの時はあれで楽しかったですねまたご一緒できる日を楽しみにしております。
またExpertで叫びましょうw

9さん
そう あえて間違ってたのをつっこまなかったごめんね
>女装
ひったくりが驚いてた顔が印象に強いね マホーニーがでないポリスアカデミーは駄作ではないけど物足りない

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/256-c6d396cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > L4DExpertとスプレー新作

Home > L4D > L4DExpertとスプレー新作

L4DExpertとスプレー新作

  • 2008-12-07
  • L4D
left4deadblog.jpg

今日は久しぶりにExpertに挑戦しました。
というかSPRIGGANさんのサーバーに勝手にお邪魔しただけなんですけどね。
飛び入り参加したのはいいけど、エキスパートのセオリーがまったくわからなかったので
SPRIGGANさんに色々とセオリー等を教えてもらいました。

blodd1.jpg

メンバーは、私、SPRIGGANさん、MikeMatsutakeさん、kabotyaさん
何度も挑戦し、何度も死亡し必死こいてブラッドハーベストの最終ステージに到着し・・・・・
Tankに何回も殺され時間も刻々とすぎ・・・・「次でラストチャンス!!!」と全員気合入れて挑戦

最後のTankを殺す事に成功し装甲車?の1歩手前で全員死亡・・・・
本当に悔しかったし最高に盛り上がった(悪い意味で)
いつかリベンジしたいもんです。

blodd2.jpg

エキスパートに挑戦する事で踏まえておきたいこと
1.篭るのは生存するには必要不可欠(どうしても駄目なら)
2.時には仲間を見捨てる勇気も必要
3.燃えたタンクは40秒立てば死ぬ
4.殴り最強 FFを避けたいなら殴れ(殴りが強すぎるのでエキスパートは殴りゲー)
5.余裕がある時間帯でやろう 最低でも2時間は覚悟したほうがいい
6.最後脱出に備えてパイプ爆弾をもっておくべし

あと対戦もやったけど
案外ノーマルでもいけるけどやっぱりAdvancedがちょうどいいですね。
ノーマルだとちょっとバランスが悪い
taisen.jpg
今回のアップデートは総じて糞、早く直して欲しい


またスプレー作りました。
08_FrancisGay?? (作成時間は10分ほど)
fra_gay.jpg

元ネタは映画「ポリスアカデミー3」のワンシーンを改造
ポリスアカデミーはアメリカのポリスコメディ映画
昔の映画だけどなかなかの良作です。
コメディ好きには楽しめる1本です、一つ注意子供とは見ないほうがいい作品です。
よくあるのが下ネタ、敵対してる人たちに売春婦を送り込んで嫌がらせしたり全裸のシーンがあったり下ネタが多めです。
だがそれがおもしろい
機会があったら「ポリスアカデミー」の紹介記事でも書いてみようと思います。

policeacademy_blue.jpg

ちなみにこのシュチュレーションは犯人・いじわるな学校の先輩等が逃亡を図ってる際に
ゲイだらけのお店だったというワンシーン どうでもいい情報ですがお店の名前は「ブルーオイスター」
しかしゲイ描写は格好以外ほぼ皆無でお子様にもご安心して見せられます
(ダンスシーンが毎回のお約束ですでも男同士だけどねww)
毎回出てくるこのゲイの人たちには笑わせていただいてます。
アッーーー!!!!

フランシスの格好がどうみてもこの人たちに類似したのでつい・・・・
ポリスキャップとサングラスをはめさせたらどうみてもあっち関係な人です。
最近スプレーが下ネタばかりな件、今度こそは健全なネタのスプレーを作りたいです(笑)
スポンサーサイト

Comments:5

9 URL 2008-12-07 (日) 11:59

ダンスの先生に「外で待ってて(はーと)」で裸で逃げたプロクターが行き着いた店ですね!
一応ダンスは日本からの研修生がキャラハンの胸に顔を乗せながらダンスするシーンがたしか・・・・

hima URL 2008-12-07 (日) 18:10

プロクターいいよねw
1人1人個性強すぎるのが魅力の一つ

SPRIGGAN URL 2008-12-08 (月) 03:22

昨日はお疲れ様でした。
最後クリアできずに悔しい思いをしましたが、アレはアレで笑えたので個人的にはアリかなと思ってますw
TF2といいL4Dといい、プレイしてて笑いがあるFPSは楽しいですね。

また今度一緒にプレイしましょう!

9 URL 2008-12-08 (月) 03:47

ダンスって逃げ込んだお店のダンスですね・・・勘違いした、すいませんorz
はっちゃけたタックルベリーと女装するハイタワーには笑った。。。。。

hima URL 2008-12-11 (木) 01:48

SPRIGGANさん
書き込みありがとうございます。
あの時はあれで楽しかったですねまたご一緒できる日を楽しみにしております。
またExpertで叫びましょうw

9さん
そう あえて間違ってたのをつっこまなかったごめんね
>女装
ひったくりが驚いてた顔が印象に強いね マホーニーがでないポリスアカデミーは駄作ではないけど物足りない

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/256-c6d396cb
Listed below are links to weblogs that reference
L4DExpertとスプレー新作 from hima blog

Home > L4D > L4DExpertとスプレー新作

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

