Home > スポンサー広告 > みんなの大好き「片桐はいり」がミラーズエッジに出演!!



Comments:-

3waves URL 2008-12-11 (木) 00:34

どうしても、お笑い芸人「ザブングル」の片割れを思い出して仕方がないです。(笑)
それにしても「ミラーズエッジ」面白そうですね。
今までになかったFPSって感じで。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/255-12528353
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > みんなの大好き「片桐はいり」がミラーズエッジに出演!!

Home > Game > みんなの大好き「片桐はいり」がミラーズエッジに出演!!

みんなの大好き「片桐はいり」がミラーズエッジに出演!!

mira.jpg

前回ここでミラーズエッジの主人公フェイスを「片桐はいりの顔を使って
コラを作った結果・・・
片桐はいりのコラ(元画像)

それが・・・ Tabiさんのブログにて・・・ゲーム系ブログサイトに掲載されて笑ってしまいました。
数日がたちその事も忘れされられた頃・・・・
Tabi日記(片桐エッジの記事)

Steamチャットにてフレンドからこう教えられる
「himaさんの片桐はいりが痛いニュースで載ってる!!」と・・・・

hairi1.jpg




!?  


さっそく見てみると私の作った下手なコラが掲載されているw
なぜ片桐はいりの顔でコラを作ったのはオレンジサーバーで一緒にゲームをやっている人達と
ミラーズエッジの話になり主人公を見て「片桐はいり」に似てるんじゃね?簡単にコラを作ってやるか!!
現在に至る

hairi2.jpg

あの時もう少し手間をかけて作っておけばよかったと後悔 たぶんそんなに時間がかかってない
ある意味ネットは広大だわ・・・! 狭いともいえる


Comments:1

3waves URL 2008-12-11 (木) 00:34

どうしても、お笑い芸人「ザブングル」の片割れを思い出して仕方がないです。(笑)
それにしても「ミラーズエッジ」面白そうですね。
今までになかったFPSって感じで。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/255-12528353
Listed below are links to weblogs that reference
みんなの大好き「片桐はいり」がミラーズエッジに出演!! from hima blog

Home > Game > みんなの大好き「片桐はいり」がミラーズエッジに出演!!

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

