Home > スポンサー広告 > 会社辞めました



Comments:-

cube URL 2008-11-28 (金) 17:02

な、なんだってー!?

URL 2008-12-01 (月) 14:08

内定もらってたところは結局断ったんですか?

hima URL 2008-12-01 (月) 17:25

内定もらった所断って 今違う会社受けてます。
2回目の面接が水曜日だよ!!
落ちたら落ちたで次の会社いきます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/249-b6b768a4
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > 会社辞めました

Home > その他 > 会社辞めました

会社辞めました

会社を退職してきました。
今日から正式にニート(笑)の仲間入りです。
12月からどうしましょう!! また嫁さんに罵られる毎日なのでしょうか・・・!
おらわくわくしてきたぞ!

親戚の人事のおじさんに色々教えられたけど
この不景気 内定取り消しをばしばしおこなっているとか学生が「採用試験をやらせてくれ」と
懇願メールが来てたりとか色々おもしろい事を聞きました。
私が会社をやめると聞いて「うちの会社きたら?」と言われたが断りました。
やっぱり人脈を使って入社とかしても恥ずかしいだけだしね・・・
一番の理由は職種が合わないのが問題なんだよねw

今の時期就職活動している方はがんばってくださいね!!
って私も転職活動を・・・・!

大学生の「内定取り消し」始まった 理由は「経営が悪化したため」
http://www.j-cast.com/2008/10/31029660.html

内定取り消し危険度ランキング
http://www.geocities.jp/job_ranking/joke/torikeshi.htm
このランクの神は笑った 当然ちゃ当然だがw

ブラック企業のお化粧文句ランキング
http://www.geocities.jp/job_ranking/joke/propaganda.htm
笑えねぇ・・・!

戦国時代の就職ランキング
http://www.geocities.jp/job_ranking/joke/sengoku.htm
これは腹抱えて笑った 考えたやつすげー



Comments:3

cube URL 2008-11-28 (金) 17:02

な、なんだってー!?

URL 2008-12-01 (月) 14:08

内定もらってたところは結局断ったんですか?

hima URL 2008-12-01 (月) 17:25

内定もらった所断って 今違う会社受けてます。
2回目の面接が水曜日だよ!!
落ちたら落ちたで次の会社いきます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/249-b6b768a4
Listed below are links to weblogs that reference
会社辞めました from hima blog

Home > その他 > 会社辞めました

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

