Home > スポンサー広告 > OverLoadを購入



Comments:-

mego URL 2008-11-16 (日) 20:18

Overlord面白いよねえ。日本語化のセンスもかなり良いし。
エロネタもあって最高です。

すがり URL 2008-11-17 (月) 14:13

himaさん・・・いい歳してそれはないと思いますよ

hima URL 2008-11-17 (月) 15:10

megoさん
>エロネタ 
そっち系もあるんですか 早くエロネタをみたいもんです!

すがりさん
なんだとー俺はまだ20前半だぜ まだまだ体力余りまくってんだぜ!!
この休職している期間こそゲームを楽しみます! こういう駄目な大人になっちゃ駄目だぞ!

ポン太 URL 2008-11-17 (月) 17:12

進めた張本人がこっそりとコメント。
主人公が強くなったピクミンですよねw
ミニオンは最初は気持ち悪かったけど見れば見るほどかわいい。
お金とか持ってくるしぐさがかわいい。
あと悪行ばかりしてると農民から口汚くののしられた記憶がw
Mにはオススメですよ!

hima URL 2008-11-18 (火) 09:29

>しぐさ
略奪してる所とかかわいいよねw
>Mにはおススメですよ
毎日嫁に罵られているのでたまらないかもしれません

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/241-82ca20f6
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > OverLoadを購入

Home > Game > OverLoadを購入

OverLoadを購入

over_rogo.jpg

スチムーにてOverLoadが75%OFFになっていたので衝動買いしました。
前XBOXのお勧めソフトでOverloadの話題があったので、デモ版をダウンロードしてみた

over1.jpg

over2.jpg

over3.jpg

これまんま洋ゲー版のピクミンじゃんw 物・アイテムを運ぶ、水の中に入ると死ぬ・・・任天堂が黙ってないぞ!
このゲームも善行と悪行の2パターンあるので洋ゲーちゃ洋ゲーらしいです。
ミニオン(ゴブリン)を使って敵をぼこぼこにしたり、命令して物を取ってきてもらったり・・・
やればやるほどピクミン・・・

おもしろいので日本語化されてたら買おうと思ってTS2やMumbleで情報収集してたら・・・
zikuuさんが買ったらしいので「日本語化できるの?」と聞いてみたら
できるらしい・・・確認したら「dark messiah of might and magic」の日本語化した人が作ったらしい
すごいですね。 素直に日本語化ファイルを作る人には尊敬できるし お金を寄付しちゃいたいくらい感謝しちゃいます。

関係ないけどFallout3 wikiで発売即日に「日本語化まだー!」と書いてる奴は死ねばいいと思うよ
発売すぐによくそういう発言できるなと関心する(悪い意味で)
せめて「日本語化は進んでますか?微力ながら私も参加します」なら許せるけど
発売即日 「日本語化まだー!!!」と言われると作るほうも萎えちゃうよね・・・

日本語化wikiとかで感謝の気持ちを込めてお金を寄付とかできるようになったら私は寄付します。
でもそういうのってたいがい wikiで不特定多数にやるから寄付とか日本向けじゃないのが難点だよね
BIOSHOCKにいたってはwikiではなく2chの有志で作られたし・・・寄付関連は日本では難しいのう・・

またまたオーバーロードの話とそれますが・・・
Left4deadがアップデートでサーバーが死んでるので製品版では直っていることを祈ろう
もう50時間ぐらいDEMOやらせていただいているので満足したかな・・・いや まだ満足してないぞ!!


Comments:5

mego URL 2008-11-16 (日) 20:18

Overlord面白いよねえ。日本語化のセンスもかなり良いし。
エロネタもあって最高です。

すがり URL 2008-11-17 (月) 14:13

himaさん・・・いい歳してそれはないと思いますよ

hima URL 2008-11-17 (月) 15:10

megoさん
>エロネタ 
そっち系もあるんですか 早くエロネタをみたいもんです!

すがりさん
なんだとー俺はまだ20前半だぜ まだまだ体力余りまくってんだぜ!!
この休職している期間こそゲームを楽しみます! こういう駄目な大人になっちゃ駄目だぞ!

ポン太 URL 2008-11-17 (月) 17:12

進めた張本人がこっそりとコメント。
主人公が強くなったピクミンですよねw
ミニオンは最初は気持ち悪かったけど見れば見るほどかわいい。
お金とか持ってくるしぐさがかわいい。
あと悪行ばかりしてると農民から口汚くののしられた記憶がw
Mにはオススメですよ!

hima URL 2008-11-18 (火) 09:29

>しぐさ
略奪してる所とかかわいいよねw
>Mにはおススメですよ
毎日嫁に罵られているのでたまらないかもしれません

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/241-82ca20f6
Listed below are links to weblogs that reference
OverLoadを購入 from hima blog

Home > Game > OverLoadを購入

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

