Home > スポンサー広告 > L4Dフレンドにプレゼント + スプレー作成



Comments:-

Rommel URL 2008-11-12 (水) 15:41

himaさんありがとうございます。さすがhimaさん。L4Dください

hima URL 2008-11-12 (水) 15:44

マジキチのRonmelさんには・・・・・・・・・

mego URL 2008-11-13 (木) 01:18

なんという太っ腹。
これは当たったも同然。

Sizuken URL 2008-11-13 (木) 07:59

あぁ、これは…フレ登録いただきましたが実は特にあまりお話ししたこともなく
昨日のL4Dのお誘いも超速で断ってしまった私が見事に当選となり
周囲全員から「誰そいつ?」と蔑みの目で見られるというプレイですね。
もっとしてください!あぁ!もっと!

…すみません!!

hima URL 2008-11-14 (金) 11:22

ここに書いてる人は絶対に当たらないプギャー!!!

Sizuken URL 2008-11-15 (土) 23:33

チクショーッ!
しかもVCで「しずけんさんはL4Dまだ買ってないんですかぁ?」だなんて!
サディスティック!

hima URL 2008-11-16 (日) 13:00

>サディスティック
ネットではサド リアルではマゾ状態です

これぞネット弁慶ならぬ ネットサディスティック!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/239-2bccc128
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > L4Dフレンドにプレゼント + スプレー作成

Home > L4D > L4Dフレンドにプレゼント + スプレー作成

L4Dフレンドにプレゼント + スプレー作成

  • 2008-11-12
  • L4D
left4deadblog.jpg

L4D_spray01_mirrorsHunter??
left4dead_01_hunter.jpg

もう主人公こいつでよくね?思いつきのスプレーです許してください
そろそろL4Dのデモが一般向けに解禁しますね・・・・ 購入者が増えるといいですね。

あとTabiさんのブログにて・・・・・・
http://tabisamanonikki.blog116.fc2.com/
これは笑った

hima[1]

※画像はイメージですw
時間をかけてない駄コラをこういった形で紹介されるのはある意味笑えます

追加記事

最後に
L4Dの製品版を(Steam版)フレンド1人にプレゼントしようかなあと考えています。
誰にあげるかは14日の深夜0時にてこちらから通知します!!!
※1 プレンゼント欲しさにフレンド登録しても無駄です その人はプレゼント対象範囲外です
※2 このプレゼントは中止する可能性があります あまり期待しないように(笑)

某タバコアバターの方にプレゼントしようと思ったら
決算処理エラーのようです これはタバコアバターのの守護霊が「Left4deadをやってはならない!」との
お告げに違いない! 間違いない!


Comments:7

Rommel URL 2008-11-12 (水) 15:41

himaさんありがとうございます。さすがhimaさん。L4Dください

hima URL 2008-11-12 (水) 15:44

マジキチのRonmelさんには・・・・・・・・・

mego URL 2008-11-13 (木) 01:18

なんという太っ腹。
これは当たったも同然。

Sizuken URL 2008-11-13 (木) 07:59

あぁ、これは…フレ登録いただきましたが実は特にあまりお話ししたこともなく
昨日のL4Dのお誘いも超速で断ってしまった私が見事に当選となり
周囲全員から「誰そいつ?」と蔑みの目で見られるというプレイですね。
もっとしてください!あぁ!もっと!

…すみません!!

hima URL 2008-11-14 (金) 11:22

ここに書いてる人は絶対に当たらないプギャー!!!

Sizuken URL 2008-11-15 (土) 23:33

チクショーッ!
しかもVCで「しずけんさんはL4Dまだ買ってないんですかぁ?」だなんて!
サディスティック!

hima URL 2008-11-16 (日) 13:00

>サディスティック
ネットではサド リアルではマゾ状態です

これぞネット弁慶ならぬ ネットサディスティック!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/239-2bccc128
Listed below are links to weblogs that reference
L4Dフレンドにプレゼント + スプレー作成 from hima blog

Home > L4D > L4Dフレンドにプレゼント + スプレー作成

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

