Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第26回目 スプレー博覧会! by hima Version



Comments:-

匿名 URL 2008-11-02 (日) 17:21

収集お疲れ様でした!
1回目からみてきました今まで楽しかったです
TF2の楽しみがまた一つ減って悲しい・・・お疲れ様でした!

ak.74 URL 2008-11-02 (日) 19:27

忙しかったんですかね・・・。

JoHnyDon. URL 2008-11-02 (日) 21:47

楽しかったですよ! 本当にお疲れ様でした。
tf2 spray forever.....

Randy_Green URL 2008-11-02 (日) 22:50

いままでスプレー収集お疲れ様でした!
また野鯖にて遊びましょう!

Tasa URL 2008-11-03 (月) 00:36

長い間お疲れ様でした!
himaさんのスプレー動画では凄く面白い作品が見れるので毎回楽しみでした
L4Dに行ってもお元気で!

なんか転勤する人に言ってるみたいだ…

3waves URL 2008-11-03 (月) 18:05

全26作品+番外編、本当にご苦労様でした。
今まで自分のスプレー作品が載ったり、私自身もスプレーのSSを集めるのに協力できたりして
とても楽しませていただきました。

スプレー博は今回で終了のようですが、私はこれからもどんどん新しいスプレーネタを作って
ゲーム中にペタペタ貼っていくつもりです。
(次の作品向けに新しいSSも用意していたのですが、コレはまた別の形でいつか公開したいと思います)

これからも、PCのゲームライフを楽しんでいってくださいね。
またゲーム中で会ったらよろしくお願いします。(いや別に、お別れするわけではないんですけどね)

「さようならー、りせっとぼたんをおしてください」

Nuk URL 2008-11-04 (火) 12:08

曲の採用ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

しまった。
制作中の曲の完成が間に合わなかった。
寂しくはありますが、また何か絡める時にはよろしくお願いします。

hima URL 2008-11-04 (火) 19:17

匿名さん
>楽しかったです
そう言ってくださるだけでも嬉しいです
今まで見てくださってありがとうございました

ak.74さん
忙しいとかそういうわけではないけど
最近TF2をやる時間も減ってきてるしL4Dも発売するので
そろそろやめようと思ってたので区切りがいいのでやめました

JoHnyDonさん
今までじょにどんスプレーをはってくれてありがとう!
これからもでっぷ+じょにどんスプレー楽しみにしてます

RanDy_Greenさん
クオリティ高いスプレー・イラストなどを貼って下さって
ありがとうございます 何気にRandyさんとは昔からやってますね
また野鯖で遊びましょう

Tasaさん
>お元気で
別にTF2引退するわけではないです(苦笑

3wavesさん
提供本当に助かりました ありがとうございます
私もスプレー博覧会を終わらせてしまいましたがスプレーは作りつづけます
それでみなさんがクスリと笑えるスプレーを見て和んでくださったら嬉しいですね
また野鯖でくっちゃべりながら遊びましょう!!

Nukさん
急に終わることになりましたが最後に曲を使わせていただきました
提供ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/233-7338f68d
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第26回目 スプレー博覧会! by hima Version

Home > TF2 > TeamFortress2 第26回目 スプレー博覧会! by hima Version

TeamFortress2 第26回目 スプレー博覧会! by hima Version

  • 2008-11-02
  • TF2
111111.jpg

26回目作成しました。
今回もクオリティが高いスプレーをご賞味あれ!!
ラストにて告知があります みなさんご協力ありがとうございました!!
26_top.jpg

26回目はこちら


過去のスプレー動画はこちら



Comments:8

匿名 URL 2008-11-02 (日) 17:21

収集お疲れ様でした!
1回目からみてきました今まで楽しかったです
TF2の楽しみがまた一つ減って悲しい・・・お疲れ様でした!

ak.74 URL 2008-11-02 (日) 19:27

忙しかったんですかね・・・。

JoHnyDon. URL 2008-11-02 (日) 21:47

楽しかったですよ! 本当にお疲れ様でした。
tf2 spray forever.....

Randy_Green URL 2008-11-02 (日) 22:50

いままでスプレー収集お疲れ様でした!
また野鯖にて遊びましょう!

Tasa URL 2008-11-03 (月) 00:36

長い間お疲れ様でした!
himaさんのスプレー動画では凄く面白い作品が見れるので毎回楽しみでした
L4Dに行ってもお元気で!

なんか転勤する人に言ってるみたいだ…

3waves URL 2008-11-03 (月) 18:05

全26作品+番外編、本当にご苦労様でした。
今まで自分のスプレー作品が載ったり、私自身もスプレーのSSを集めるのに協力できたりして
とても楽しませていただきました。

スプレー博は今回で終了のようですが、私はこれからもどんどん新しいスプレーネタを作って
ゲーム中にペタペタ貼っていくつもりです。
(次の作品向けに新しいSSも用意していたのですが、コレはまた別の形でいつか公開したいと思います)

これからも、PCのゲームライフを楽しんでいってくださいね。
またゲーム中で会ったらよろしくお願いします。(いや別に、お別れするわけではないんですけどね)

「さようならー、りせっとぼたんをおしてください」

Nuk URL 2008-11-04 (火) 12:08

曲の採用ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

しまった。
制作中の曲の完成が間に合わなかった。
寂しくはありますが、また何か絡める時にはよろしくお願いします。

hima URL 2008-11-04 (火) 19:17

匿名さん
>楽しかったです
そう言ってくださるだけでも嬉しいです
今まで見てくださってありがとうございました

ak.74さん
忙しいとかそういうわけではないけど
最近TF2をやる時間も減ってきてるしL4Dも発売するので
そろそろやめようと思ってたので区切りがいいのでやめました

JoHnyDonさん
今までじょにどんスプレーをはってくれてありがとう!
これからもでっぷ+じょにどんスプレー楽しみにしてます

RanDy_Greenさん
クオリティ高いスプレー・イラストなどを貼って下さって
ありがとうございます 何気にRandyさんとは昔からやってますね
また野鯖で遊びましょう

Tasaさん
>お元気で
別にTF2引退するわけではないです(苦笑

3wavesさん
提供本当に助かりました ありがとうございます
私もスプレー博覧会を終わらせてしまいましたがスプレーは作りつづけます
それでみなさんがクスリと笑えるスプレーを見て和んでくださったら嬉しいですね
また野鯖でくっちゃべりながら遊びましょう!!

Nukさん
急に終わることになりましたが最後に曲を使わせていただきました
提供ありがとうございました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/233-7338f68d
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 第26回目 スプレー博覧会! by hima Version from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 第26回目 スプレー博覧会! by hima Version

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

