Home > スポンサー広告 > SONY「NW-S739F」を購入



Comments:-

匿名 URL 2008-11-01 (土) 09:58

洋楽しかないw
ポータルぐらいしかわからん

3waves URL 2008-11-01 (土) 15:23

Rhapsodyの「Dawn of Victory」があるとは!
やはり、himaさんはわかってらっしゃる!(キラリン)

daikon629(昔shinji629) URL 2008-11-02 (日) 12:33

俺はもう買ったからリリース待つだけだぜ!
まああれは確か4人でやるやつだし友達さがしとかんとなぁ・・・

hima URL 2008-11-04 (火) 19:11

匿名さん
洋楽大好き!!

3wavesさん
>Dawn of Victory
この時のラプソディは神です

daikonさん
サーバー立てるなら人は来るかと思います

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/231-09153466
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > SONY「NW-S739F」を購入

Home > その他 > SONY「NW-S739F」を購入

SONY「NW-S739F」を購入

もう我慢できなかったのでMP3プレイヤー買い替えしました。
4GB→16GBでめちゃくちゃ入れれるようになってびっくり!! 4GBはやはり少なすぎた・・・!!
26800円と保証金で5年保証にしてもらったが絶対5年も使わないw

nw.jpg

NW-S739F公式ページ
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=32350

はじめてノイズキャンセリングを体験しましたが雑音が入らなくなってすごい・・・!
感動しました 慣れたら怖いだろうな~
まだ電車で使用してないけどどうなるか楽しみです
CDコレクション124枚か
らセレクションするのに疲れました・・・今度はデータを取っておこうw

ジャケットの扱いがitouch意識してるみたいだったw
sonic.jpg

sonicstageからsonicstageV使ってみましたが使い勝手がよくなってました
でも広告が強制的に見えたりうざい部分も増えましたね
前のsonicstageよりはましだけどね

Walkmanと関係ないけどL4DのTVCMが公式サイトに貼られてたのでニコニコ動画にアップしておきました

おじいちゃんの扱いがひどい

L4DのIntroも追加しました デモ版早くやりてえー




Comments:4

匿名 URL 2008-11-01 (土) 09:58

洋楽しかないw
ポータルぐらいしかわからん

3waves URL 2008-11-01 (土) 15:23

Rhapsodyの「Dawn of Victory」があるとは!
やはり、himaさんはわかってらっしゃる!(キラリン)

daikon629(昔shinji629) URL 2008-11-02 (日) 12:33

俺はもう買ったからリリース待つだけだぜ!
まああれは確か4人でやるやつだし友達さがしとかんとなぁ・・・

hima URL 2008-11-04 (火) 19:11

匿名さん
洋楽大好き!!

3wavesさん
>Dawn of Victory
この時のラプソディは神です

daikonさん
サーバー立てるなら人は来るかと思います

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/231-09153466
Listed below are links to weblogs that reference
SONY「NW-S739F」を購入 from hima blog

Home > その他 > SONY「NW-S739F」を購入

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

