Home > スポンサー広告 > 動画紹介+スプレー新作

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/230-66167acd
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 動画紹介+スプレー新作

Home > TF2 > 動画紹介+スプレー新作

動画紹介+スプレー新作

  • 2008-10-30
  • TF2
111111.jpg
TF2動画をニコニコ動画に上げてましたが他の方の動画などは紹介した事が
なかったので紹介という事で記事にしてみました。
個人的に気に入ってる動画をピックアップ
というか昔(2年前ぐらい?)はニコニコ動画よく見てたけど最近は本当にわからんゲーム動画ぐらいしか見てません
何か面白いのあったら紹介してください

[TF2]Team Fortress 2 - Don't MEET THE SPY(fan movie)

スパイの動画で音楽が凝っててよい
スパイ好きにはたまりませんね

Team Hanyuda

製作者Tasaさん TF2 x SIREN という異色動画
一度でもSIRENをやった事ある人なら絶対笑えます
たぶんSIRENで笑える動画ってこれが初めてじゃないのかな

Team Fortress 2 Music Video / Bak et Halleluja

製作者RIKUSYOさん MUSICPVとしては素晴らしい出来
初めて聞いた時は何度もループして聞いてました

特攻野郎Aスチーム

製作者不明 TF2 x 特攻野朗Aチーム のコラボ
口パクなどを合わせてあり完成度が非常に高い
ヘビーがフェイスマンには笑った スカウトといいエンジニアといいキャスティングが
合ってますね

Team Fortress 2 - Meet the Red Team

製作者不明 Youtubeかららしいので海外の方
TF2の動画では1,2を争うくらい演出などが素晴らしい
カメラワーク、TF2らしい演出 TF2を知らない人に是非見て欲しい動画ですね

ミート・ザ・スナイパー

製作者不明 TF2 x ゴルゴ13という異色動画
子供の時親父の漫画ゴルゴ13を盗す見してたのを思い出しました。
何気にエッチなシーン多くて子供ながら興奮してました(笑)
動画の技術が非常に高く ゴルゴが刑務所でターゲットを狙う辺りが非常に細かい

あと 簡単にスプレー作りました。
1年前のスプレーネタを再び作り直してみた(適当です)

TF2初期のスプレー
sppppp1.jpg

今回のスプレー
sppppp2.jpg

・・・進歩してねぇ(笑)

スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/230-66167acd
Listed below are links to weblogs that reference
動画紹介+スプレー新作 from hima blog

Home > TF2 > 動画紹介+スプレー新作

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

