Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会



Comments:-

marshall URL 2008-01-07 (月) 18:42

どうも、フレ登録してもらってるmarshallです。
相変わらず良い動画つくりますね。今回もどうやら、私のスプレーが採用されてて、こっそりニヤニヤしてます。毎回楽しみにしてます、ではまたTF2で
会いましょうー。

hima URL 2008-01-08 (火) 18:02

わざわざ書き込みありがとうございます。
クランのイベントお疲れ様でした。

またイベントの際・野鯖の際はよろしくお願いします。

>良い動画
いやーただ画像が変わっていく素人同然の動画ですよ。
見てくださるだけでも感謝感謝。
次回の動画はちょっと遅くなるけどよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/23-fac6f5af
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会

Home > TF2 > TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会

TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会

  • 2008-01-07
  • TF2
bg.jpg



今回は総枚数100枚以上の中から選定! 選ばれなかったスプレーは次回にまわされます。
今回も萌え系、ネタ系、TF2系のスプレー目白押しです。

再来週からPCゲームをしばらくできなくなるので制作・動画撮影・サイト更新・掲示板も少し停止します。
TF2もPostal2も もちのろんの事できなくなるのが残念です。

しばらくといっても1週間~2週間の間くらいなのでいいのですが その間に人が減ってしまったら嫌だなぁ

今回のスプレー動画はこちらになります。
一発ネタも今回も入れました、おもしろいかどうかわかりません(秘密基地サーバーでプレイしてたら全体がバグった時の出来事です)



5回目のスプレー博覧会も楽しみにしててくださいね!

Comments:2

marshall URL 2008-01-07 (月) 18:42

どうも、フレ登録してもらってるmarshallです。
相変わらず良い動画つくりますね。今回もどうやら、私のスプレーが採用されてて、こっそりニヤニヤしてます。毎回楽しみにしてます、ではまたTF2で
会いましょうー。

hima URL 2008-01-08 (火) 18:02

わざわざ書き込みありがとうございます。
クランのイベントお疲れ様でした。

またイベントの際・野鯖の際はよろしくお願いします。

>良い動画
いやーただ画像が変わっていく素人同然の動画ですよ。
見てくださるだけでも感謝感謝。
次回の動画はちょっと遅くなるけどよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/23-fac6f5af
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会 from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 第4回目スプレー博覧会

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

