Home > スポンサー広告 > スプレー新作3連発

スポンサーサイト


Comments:-

threeup URL 2008-10-15 (水) 22:09

私も三国志が昔から好きで、横山光輝三国志全60巻持ってます…
大人買いじゃなくて、小学生の頃から誕生日に何が欲しいと聞かれ
れば「三国志10巻分」とか言ってこつこつ集めてました(笑)

横山光輝さんのは蜀(劉備玄徳)が主人公ぽく書かれてるので、
どうしても蜀に感情移入しがちなんですが、やっぱりhimaさんも
ラストの劉禅(劉備の息子)の不甲斐なさにはブチ切れました?

劉備、五虎大将軍、孔明が築き上げたものをあっさり潰しやがって、
このメタボ2世野郎みたいな(笑)

無双は大分変えてますよね。武骨な趙雲がイケメン爽やか青年になってるし。

3waves URL 2008-10-16 (木) 12:47

横山光輝作品といえば、「鉄人28号」くらいしか知らなくて申し訳ない気分になるのですが、
「三国志」って本当に人気の高い作品なんですね。

三国に限らず、無双シリーズってどの武将でもイケメンとか美人になってますよね。
カプコンの「無双OROCHI」もそうですし、最近は歴史の人物をイケメンにするのが流行っているのかな?(笑)

三国志ネタといえば本宮ひろ志先生の「天地を喰らう」のキャラデザインも好きですね。
アーケードやファミコンでも人気が出ていましたし。

hima URL 2008-10-21 (火) 18:14

threeupさん
>こつこつ
それはすごい・・・私なんて誕生日はゲーム買ってもらってましたからねw
>不甲斐なさ
不甲斐なさもそうですが呉や魏のその後もやってほしかったですね。
>イケメン
イケメン通り越してオカマになってる奴もいるけどねw

3wavesさん
横山光輝氏の作品は結構読んでます なかなかおもしろいのが多いのでお勧めです
親父も鉄人28号の漫画持ってたり話題作りにもなりました

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/222-cef44a5f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > スプレー新作3連発

Home > TF2 > スプレー新作3連発

スプレー新作3連発

  • 2008-10-15
  • TF2
RIKUSYOさんみたいなクオリティ高いスプレー作りたいと思っているが
難しいしセンスがない

以下思いつきで作成

006_医学力
gazoukansei_medic.jpg

元ネタはジョジョの奇妙な冒険2部 シュトロハイムの台詞
ドイツの科学力は世界一ィィィィィィ!!
SDKの使い方時作った簡単なスプレー 制作時間は5分もかかっておりません


007_デブ偽装
heavyg_gisou.jpg

スナイパーなどの偽装スプレーがあるならデブを作ってみようと思って作りましたが
いかんせんスプレーが小さすぎて偽装にもならないw 失敗作 制作時間は5分ほど


008_スパイの罠
spynowana.jpg

横山光輝氏の作品「三国志」が元ネタ 制作時間は10分ほど
幼少の時から三国志の漫画や書物を見てるので一度三国志ネタを作ってみたかった
まてこれは孔明の罠だ 死せる諸葛生ける仲達を走らす
三国志は大好きです でもゲームの特に無双のキャラデザインはハチャメチャw

スポンサーサイト

Comments:3

threeup URL 2008-10-15 (水) 22:09

私も三国志が昔から好きで、横山光輝三国志全60巻持ってます…
大人買いじゃなくて、小学生の頃から誕生日に何が欲しいと聞かれ
れば「三国志10巻分」とか言ってこつこつ集めてました(笑)

横山光輝さんのは蜀(劉備玄徳)が主人公ぽく書かれてるので、
どうしても蜀に感情移入しがちなんですが、やっぱりhimaさんも
ラストの劉禅(劉備の息子)の不甲斐なさにはブチ切れました?

劉備、五虎大将軍、孔明が築き上げたものをあっさり潰しやがって、
このメタボ2世野郎みたいな(笑)

無双は大分変えてますよね。武骨な趙雲がイケメン爽やか青年になってるし。

3waves URL 2008-10-16 (木) 12:47

横山光輝作品といえば、「鉄人28号」くらいしか知らなくて申し訳ない気分になるのですが、
「三国志」って本当に人気の高い作品なんですね。

三国に限らず、無双シリーズってどの武将でもイケメンとか美人になってますよね。
カプコンの「無双OROCHI」もそうですし、最近は歴史の人物をイケメンにするのが流行っているのかな?(笑)

三国志ネタといえば本宮ひろ志先生の「天地を喰らう」のキャラデザインも好きですね。
アーケードやファミコンでも人気が出ていましたし。

hima URL 2008-10-21 (火) 18:14

threeupさん
>こつこつ
それはすごい・・・私なんて誕生日はゲーム買ってもらってましたからねw
>不甲斐なさ
不甲斐なさもそうですが呉や魏のその後もやってほしかったですね。
>イケメン
イケメン通り越してオカマになってる奴もいるけどねw

3wavesさん
横山光輝氏の作品は結構読んでます なかなかおもしろいのが多いのでお勧めです
親父も鉄人28号の漫画持ってたり話題作りにもなりました

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/222-cef44a5f
Listed below are links to weblogs that reference
スプレー新作3連発 from hima blog

Home > TF2 > スプレー新作3連発

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

