Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第25回目 スプレー博覧会! by hima Version



Comments:-

hiro-chan URL 2008-10-12 (日) 06:49

動画作成お疲れ様です。
時分もネタスプレーを作ってみたいと思うのですが、いかんせんSDKが使いこなせないorz
STEAMコミュのネタスプレー純情派の皆さんはどんな風に作成しているのでしょうか?
完成度が高いスプレーが多いので夜も気になって眠れません・・・

動画のネタになるようなスプレー、是非作ってみたい・・・

Nuk URL 2008-10-12 (日) 11:16

使用いただきありがとやんした。
音量がどーも痛い感じで申し訳なかったです。

またぜひよろしくお願いします。

hima URL 2008-10-15 (水) 19:05

hiro-chanさん
SDK-Modelの使い方を載せたのでご参照ください!

Nukさん
曲のご提供ありがとうございます。
何か特集組むときにまた使わせてもらいますが・・よろしいでしょうか?

3waves URL 2008-10-15 (水) 20:46

海外のネタスプレーは、やっぱりエロネタが多いですね。(あとGAYネタも)
そっちの欲求に飢えているときはお世話にな…

…閑話休題。
Nukさんの曲のアレンジがかっこよくてお気に入りです。
これからもスプレー動画と共に期待しております。

Nuk URL 2008-10-16 (木) 00:41

himaさん

何かのついででも使ってやっていただければ、うれしいです。
もっと満足のいくものを提供できればと思いつつ・・・


3wavesさん
いつも嬉しい感想いただきありがとうございます。
ほどほどに期待しててくださいw

hima URL 2008-10-18 (土) 19:41

3wavesさん
>エロ
そうですね 他にももっとやばいのがありましたがそれは公開しませんでしたw

Nukさん
ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/218-15d1b701
Listed below are links to weblogs that reference
from hima blog

Home > スポンサー広告 > TeamFortress2 第25回目 スプレー博覧会! by hima Version

Home > TF2 > TeamFortress2 第25回目 スプレー博覧会! by hima Version

TeamFortress2 第25回目 スプレー博覧会! by hima Version

  • 2008-10-11
  • TF2
111111.jpg

25回目作成しました。
今回もクオリティが高いスプレーをご賞味あれ!!
sp25.jpg


今回は特別編です!!
Nukさんに曲を提供してもらって本当はエンディングに使おうと思いましたが・・・
せっかくだから海外の人のスプレーを集めようと思い今回こういう企画になりました。
ちょっと倫理上まずい(削除的な意味で)描写はモザイク(自主規制)を入れました(笑)

---収集人募集---
前も収集人を募集しましたが・・・今回も募集いたします
メリットは
集めてくれる名前をエンディングに載せれる事ぐらいしかできませんが・・・・

要項
1.解像度はなるべく高く 512x384以上の解像度
2.テクスチャ設定が高並 

スプレーがしっかり見れる状況ならなんでもいいです
容量が多くなったらメールではなくアップロードしていただいてURL教えてくださると助かります。
メールアドレスはこちらhimajin80あっとmsn.com
俺のスプレーもいいぜ!と自信のある方は添付して送ってくださいよろしくお願いします。

25回目はこちら


26回目の予定は2間後あるいは3週間後を予定しています


Comments:6

hiro-chan URL 2008-10-12 (日) 06:49

動画作成お疲れ様です。
時分もネタスプレーを作ってみたいと思うのですが、いかんせんSDKが使いこなせないorz
STEAMコミュのネタスプレー純情派の皆さんはどんな風に作成しているのでしょうか?
完成度が高いスプレーが多いので夜も気になって眠れません・・・

動画のネタになるようなスプレー、是非作ってみたい・・・

Nuk URL 2008-10-12 (日) 11:16

使用いただきありがとやんした。
音量がどーも痛い感じで申し訳なかったです。

またぜひよろしくお願いします。

hima URL 2008-10-15 (水) 19:05

hiro-chanさん
SDK-Modelの使い方を載せたのでご参照ください!

Nukさん
曲のご提供ありがとうございます。
何か特集組むときにまた使わせてもらいますが・・よろしいでしょうか?

3waves URL 2008-10-15 (水) 20:46

海外のネタスプレーは、やっぱりエロネタが多いですね。(あとGAYネタも)
そっちの欲求に飢えているときはお世話にな…

…閑話休題。
Nukさんの曲のアレンジがかっこよくてお気に入りです。
これからもスプレー動画と共に期待しております。

Nuk URL 2008-10-16 (木) 00:41

himaさん

何かのついででも使ってやっていただければ、うれしいです。
もっと満足のいくものを提供できればと思いつつ・・・


3wavesさん
いつも嬉しい感想いただきありがとうございます。
ほどほどに期待しててくださいw

hima URL 2008-10-18 (土) 19:41

3wavesさん
>エロ
そうですね 他にももっとやばいのがありましたがそれは公開しませんでしたw

Nukさん
ありがとうございます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/218-15d1b701
Listed below are links to weblogs that reference
TeamFortress2 第25回目 スプレー博覧会! by hima Version from hima blog

Home > TF2 > TeamFortress2 第25回目 スプレー博覧会! by hima Version

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

