Home > スポンサー広告 > ADSLから光へ・・・

スポンサーサイト


Comments:-

774 URL 2008-10-10 (金) 20:47

RWinを調整するともっと速度が出るかも知れないので、
もし興味があったら試してみるといいかもしれませんよ ;D

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/217-ff9d5acf
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > ADSLから光へ・・・

Home > その他 > ADSLから光へ・・・

ADSLから光へ・・・

遂に光デビュー!! しかし低回線? 
自慢ではありませんが今までの回線はADSL(40M)でした
しかし40Mなど出ておらず実質1M~2M程度・・・
この状態でいつもゲーム・動画サイトに動画を投稿してました
ゲームをやり、嫁は暇つぶしに動画サイトを見ていて両者共 インターネットの遅さにイライラしてたみたいです

私「途中でゲームがガクガクだ また動画みてやがる!!」←レイテンシひどい場合はこのパターン
嫁「動画が見れない・・・遅い・・・」

さすがにこの状態では回線が厳しいと感じ会議をした結果
光回線にするという事でインターネット代が高くなる事と思ってましたが
値段はほぼ変わらず家庭にも優しい値段でした。

工事をしてもらいネットの状態などのアンケートを取り無事光回線にする事ができました。
今まで2Mでしたがやっと30M-40Mになりました 50Mくらいでると思ってましたが30Mでも15倍近くのスピードなので現状は満足です
光になってよかった!

XBOX360の動画やデモがサクサクダウンロードできて笑ってしまいました。
今まで動画をダウンロードするのも一苦労でしたからね。
光にしたことだしLeft 4 deadのサーバーくらいは立てれそうな予感!(別途いいルーターが必要だが)

スポンサーサイト

Comments:1

774 URL 2008-10-10 (金) 20:47

RWinを調整するともっと速度が出るかも知れないので、
もし興味があったら試してみるといいかもしれませんよ ;D

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/217-ff9d5acf
Listed below are links to weblogs that reference
ADSLから光へ・・・ from hima blog

Home > その他 > ADSLから光へ・・・

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

