Home > スポンサー広告 > 土曜日ラグーナ蒲郡に行ってきました とバナナダイエットについて

スポンサーサイト


Comments:-

hamu URL 2008-10-06 (月) 11:47

>久々に2人で楽しめてよかったです。
でも私は引き篭もってゲームがやりたいです

スゲーわかるその気持ちw

evaria URL 2008-10-06 (月) 16:23

食って運動。これです。これ。

偏食は栄養偏りますよ。

匿名 URL 2008-10-06 (月) 19:24

リア充うぜぇw

hima URL 2008-10-07 (火) 15:41

hamuさん
ですよねー!

evariaさん
偏食はやっぱだめですよねー
食べて運動これが一番

匿名
会社休職しててお金があまり入ってこないのにリア充じゃないよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/212-0ad38b39
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from hima blog

Home > スポンサー広告 > 土曜日ラグーナ蒲郡に行ってきました とバナナダイエットについて

Home > 旅行・店 > 土曜日ラグーナ蒲郡に行ってきました とバナナダイエットについて

土曜日ラグーナ蒲郡に行ってきました とバナナダイエットについて

raguna.jpg

愛知県で有名なラグーナ蒲郡(がまごおり)に行ってきました。
せっかくの休み(私は毎日が休み状態だが・・・)なので嫁を連れてラグーナに行く。
最初は日本モンキーパークに行こうという話だったが怪我をしているので却下
ラグーナ蒲郡公式ホームページ
ラグーナなら遊園地でもありレストラン、ホテル、ショッピングも楽しめるのでラグーナへ!

やっぱり家でゲームばかりしてると体も腐ってしまうし かといって外食・映画ばかりではつまらないので
ラグーナに行く事に・・・
本当は海外旅行とか国内旅行に行きたいけど休職中ですし今年は
アメリカ旅行-銃射撃日記1日目沖縄旅行(日記)に行ったので金銭的に余裕がありません。
今度海外行くならエジプトかイタリアに行きたい 国内なら北海道、大阪、東京、京都辺りを攻めたいものです。

ラグーナはアミューズメントに最近力を入れているせいか
超本格的RPGマジクエスト(マジクエスト(音量注意))というのをやってきたが・・・なんというか
子供向けでした!と言いたい所ですが・・・よくできてるしワンズを扱うのが難しかったw
子供も多いけどカップルも多いので安心 子供だらけだったら確実に浮く
噴水も綺麗だったしラグーナはやっぱりいいですね 毎回は嫌だけどたま~に行きたくなります。

アトラクションで遊んだ後は・・・嫁の地獄のショッピング(計3時間)に付き合わせられ、エステコース(2時間)その間私放置
1人でショップングモールを歩きながらここにゾンビが現れたら・・・とでニヤニヤする犯罪者予備軍です(笑)
なんというかショッピングは私が怪我してる配慮もあるかいつもより時間が少なかった。でも3時間でも正直苦痛です

エステなんて「その体系ならエステ必要ないだろうが!ボケ!!」と言いたい所ですが、嫁はエステ大好きっ子なので何を言っても聞きません
まあスタイルはいい方なので文句は言えません・・・

最近TVでバナナダイエットブームですが嫁いわく「食って痩せるとか・・・考えが甘いんだよ!!」とバナナ特集を
見ながら私を見て言います、あながち間違ってないと思う。
食事制限をしてダイエットをしてますがバナナを食べて痩せるなんて考えが甘すぎると思うし根拠もない。
バナナはおいしいけど結局は食事のバランスと運動なんですよね・・・
それでバナナを食べながら間食してたらまるで意味がない メディアに踊らされすぎ TV関係者は視聴者=愚民と思っているのでしょうね
過去に納豆ダイエット、インゲン豆ダイエット 今度のダイエットブームの商品はなんでしょう楽しみです(笑)
バナナダイエットは置いといて・・・

ショッピング・エステ・アトラクションを堪能して終わりにお寿司を食べて帰宅 
めちゃくちゃ疲れたけど・・・久々に2人で楽しめてよかったです。
でも私は引き篭もってゲームがやりたいです

帰ってそうそう深夜なのにデッドライジングの∞モードを挑戦中!! リアルレーザーブレードをGETしなければ!!
非常に長い時間をかけて取るのでこまめに休憩を取りながらプレイしてます。
セーブも一切できないのでこのモードは非常に難しい・・・

スポンサーサイト

Comments:4

hamu URL 2008-10-06 (月) 11:47

>久々に2人で楽しめてよかったです。
でも私は引き篭もってゲームがやりたいです

スゲーわかるその気持ちw

evaria URL 2008-10-06 (月) 16:23

食って運動。これです。これ。

偏食は栄養偏りますよ。

匿名 URL 2008-10-06 (月) 19:24

リア充うぜぇw

hima URL 2008-10-07 (火) 15:41

hamuさん
ですよねー!

evariaさん
偏食はやっぱだめですよねー
食べて運動これが一番

匿名
会社休職しててお金があまり入ってこないのにリア充じゃないよ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/tb.php/212-0ad38b39
Listed below are links to weblogs that reference
土曜日ラグーナ蒲郡に行ってきました とバナナダイエットについて from hima blog

Home > 旅行・店 > 土曜日ラグーナ蒲郡に行ってきました とバナナダイエットについて

Recent Comments
Twitter
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

